このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 22:15:55

じゅうじつ

テーマ:ブログ

どうも!

だいぶ、ずぼらしていましたことを
謝罪して、ここから再スタートを切ります。

どうかお付き合いを。


gravity live 「Alpha」が終わり、少しの間
抜け殻のようになりつつ
少し、物足りたいない日々を
過ごしていましたが


突如現れた
幸福Weekを皮切りに
充実に充実を重ねた
8月になりました。
その8月がもう終わる。
はやいなぁ。

8月頭に一つ、映画の撮影に
少しだけ参加させて頂きました。
ほんの何時間でしたが
初めてのことがたくさん詰まった
濃厚な濃厚な時間でした。


どうやってそのシーンを作るのか、
台本に書かれていないことも
現場ではどんどん始まるし、
じゃあどうやってそこに自分が
参加していけばいいのか、
一つ一つの動きや言葉で
そのシーンの空気感ががらっと変わる。
考えることはいっぱいでしたが、
周りのプロフェッショナルな方々に
身を委ね、神経を集中させて
触れたい空気に必死に触れに行った
そんな感覚でした。

ものすごく貴重な経験だった
それとともにやっぱり
もっともっとやりたいなと思って
それには今じゃまだまだだと
いうことも知れました。

そのことがあった数週間後に
話を聞いてぜひ受けたいと思った
事務所のワークショップ。

これまでたくさん向き合ってきた
お芝居のやり方、考え方を
すごくいい意味でがらっと
変えられたワークショップでした。
四日間連続で行われたワークショップ
でしたが、その四日間は
本当にへろへろになるくらいに
考えた。
思うようにいかなかったり頭で
わかっていてもそれが表現できない
ことのもどかしさや
自分のダメなところをたくさん知る
悔しさと嬉しさ
たくさんたくさん壁はありましたが、
とにかくお芝居を楽しいと感じた。
みんなで役割分担して
作ることってこんなに楽しいんだと
改めてわかった。
歳上の先輩と一緒にやらせてもらって
投げられる玉の多さと対応力に頭が
あがりませんでした。
自分ももっと返せたらよかったなと
思いました。
歳下のいわゆる後輩のみんなとも
一緒にやらせてもらいましたが、
みんな豊かで、負けました。
ものすごく刺激された。

かつて私も所属していた、
関西の事務所「リコモーション」の
若手を養成するプロジェクト
「NEXTEEN」の子達が大阪から
合宿に来ていて、これは確実に
直属の先輩にあたるから、どうか
大きな背中を見せたいと思ったけれど
そんなことも安易ではなく、
のびのびと自分を表現するみんなに
刺激をもらいっぱなしで、むしろ学びました。
初心も思い返すいい機会で
こんなに充実した日々あるのか!
と思うくらいでした。


まだまだだけどそれってこれからってことでも
あるよね、と
とにかく前向きに前向きに考えて
やっていこうと思います!*

明日からはついに
舞台の稽古もスタートするので
また刺激的な毎日が始まりそう!

目標はとにかく攻めの姿勢で!


楽しい毎日になりますように( ^ω^ )
ではこの夏の私のカキ氷コレクションで
終わりにします。

{BD3DC502-5BE9-4E3D-BCA6-24BF8969ADF5}

{5EBB4FCE-1DBD-4100-91CB-F3F018B60E4F}

{6D674B33-BAA7-4A69-AC04-BFFFC392E239}

{8C39CB32-C7C1-4226-BCBE-5D6EA85EC843}

P.T
カキ氷ってカロリー少なめで
こんなに美味しいからすごいよ本当
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山内優花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み