はいはーーい!どうも。
今日は、もう一人の私
アニメ、Kの

雪染菊理の誕生日です!
{89A26602-FA4F-4B70-845B-E0C3B6CD251C:01}

{6CD0AC16-5CC3-4015-B655-696B36EB774F:01}



菊理、生まれてきてくれて
ありがとう。
先日Kステを見に行って
改めて感じたけれど、
菊理は本当に私を、
元気に前向きに、優しい心にしてくれる。


菊理のお誕生日をお祝いするのは今日で
二回目ですね。
私の中で菊理は育っています。
嬉しい、幸せ

私の中の菊理が特に生きるのは、
頑張らなきゃいけないシチュエーションの時。
よし、頑張るぞって
ちょっと気合入れて頑張らなきゃいけない
時ってあるじゃないですか、
そんな時ね、菊理だと
力まずに頑張れる!
それは、菊理のもつ、根っからのパワーと
明るさだなと思います。


そんな今日はね、
まさかの因幡に会ったんです。笑
Kステの時、因幡の誕生日を狙って
見に行ってサプライズで会い、
今日はまさかの菊理の誕生日の日に
因幡に会えるなんて。

プレゼントももらって、
幸せでした。
やっぱり一番の親友は因幡です。
菊理、これからもよろしくね❤︎
菊理を産んでくれてありがとうございます。
出会えてよかった。



話は変わって
今日、千夏とあったのは
舞台「転校生」を見に行くためでした!

女子高生ってこんなに素敵で、単純で、
複雑で、無敵でありつつ、戦ってるんだな
って。
刺激がいっぱいでした。

ありのままをたくさん
見せてもらった。
今日この日から、また
頑張れそうです。
頭をぐるぐるさせて見て、
最後のワンシーンは
頭を使わず心を動かされました。
素敵でした。

出演されていた、
伊藤沙莉ちゃんと、
千夏のお友達、堺小春ちゃん、
と一緒に。
{425A92B9-F4A3-475C-B199-C32AC9B7AD3A:01}

千夏とも。
{F8E484E0-6FAB-4CA4-8EB3-742766A6D72F:01}



私も、お芝居したい!!!!