どうも

おはようございます!


最近はね、
やることやりつつ
意外と時間があって、
{4613EC64-6853-4F09-817E-C09F36D45A38:01}

本を読んだり(自撮りで写真反転)
珍しく大型ショッピングモールへ
買い物に行ったり(もちろんほぼ購入なし)
将来お金に余裕ができたらこんな風に
買うんだと想像を広げ、
{334538F1-997F-4A37-97B2-ACD2D21B63AD:01}
公園に行ったり(顔が凛々しい、視線何処へ?)

しています☺︎

たくさんインプットの時期です。

ここで私のちょっとした特技を
お見せします
{0ACF7B83-9503-4940-B0F4-E38C995F4152:01}

『舌ひ』です。
舌をひらがなのひの形にすること
いつやってみたのかも覚えてないけど
なぜかできました。


このブログでお分かりと思います。
のんびりとした午前を過ごしております。


今日もちょっと時間があるので
昨日から読み始めた新しい漫画
坂道のアポロンに続き小玉ユキさんの
『月影ベイベ』と写真にアップした
本たちを読みまーす!


今日はまだ朝だから
前のブログ更新から昨日までの間での
P.T
これは、P.Tより遥かに大きな感謝ですが、

私は今回直接関わってないけれど、
舞台は生もので、いろんなことが
起こりますがそれを最後まで見届けて
くださるお客様がいて初めて成り立っている
ということを私も考え、思いました。
初演からずっと繋がってる作品だから
関わってないといえども、想いが
たくさんあるものなので。
本当にありがとうございました。
それがどうしてもいいたかった!

私は、毎度毎度思いますが、
出演した作品や、出演する作品を
もっとたくさんの人に知ってもらうには
私自身がどうにか大きくなれば
見てもらえる機会も増えると思っています

そのためにまだまだ精進したいし
今は、前に進むことが楽しくて仕方ない!
だから、今現在の自分も受け入れて、
さらに私が描くこれからの私に
なっていけるように頑張ります( ^ω^ )

P.Tにしては、壮大なものになりました笑


ではではみなさん今日も
1日頑張りましょう(^O^)