今日は朝から
1人で家の用事、
掃除、洗濯、掃除、洗濯

そして、映画を見ました。

今、
すんごく幸せな気持ち!!

見た映画の影響も、あるけれど、

うんと好きなことやらせてもらってて
支えてくれて信じてくれる家族が
そばにいるから
私は何があっても絶対諦めたら
だめだと、
悔しいこと、苦しいこともちろん
たくさんあるけどそれは
どの道にもある当たり前のことだから
そんなことに負けちゃいけないんだと

すごくそう思って、前向き。


自分も支えてもらってるから、

周りのみんなにとっても
プラスで、少しは支えられる人間に
なりたい、
そんな大人になっていきたいと思う


最近は、出会う人や物事、
出来事で自分の生活とか
考えが変わっていくのがわかる。
常に前に進める環境にいたいし
やる気に満ち溢れていたい

そう居られる環境をいつでも
求め続けてるし
ずっと進化し続けたい


ちょっとだけ
大人に向かってるのかな私
ま、あと半年で22歳だからね☺︎

幸せです!


学びたい欲
お芝居したい欲
コミュニケーションとりたい欲
新しいことしたい欲

がすごい!

変わるよどんどん
ではいつかの
仲良しメンバーとの写真、
そして初?動画でさらば


P.T
映画で人一倍泣いてたら隣の人と
目があって、隣の人も
静かに同じぐらい泣いてて
微笑みあったこと


{51773BDC-02EB-4090-A06D-D8F4FB2C4509:01}