どうも!

今日は、なんと
Kステ続編を観劇してきました!!

まさか、自分が外側からKを見るとは!
すんごく楽しかった!!

オープニングですでに涙。笑

続編は話の内容も
どんどん濃くなってきて
話自体が面白くなるので、
どんな風になるかな?と楽しみに
していましたが、
案の定、お話の面白さと
末満さんの演出とが相まって
笑いも涙もあり、ドキドキハラハラな
作品になっていました!
前回より、映像が増えたり
照明とかも炎を表して
クルクル回ってたり、隅から隅まで
面白かったです。


一人一人のキャラクターにコメントを
言いたいくらいに、
続投のみなさんも、新キャストの方も
素敵だった!

そして、今日はKステで私の、
いや、もう私の、ではないかな?笑
いいや!
私の!大好きな友達、因幡の
お誕生日でしたね!
狙って会いに行きました、笑
プレゼントも渡せたし!
久しぶりに会えて嬉しかった( ;  ; )
因幡、いつもそばにいてくれてありがとう!


草薙ジュリさんの京都弁も
素敵でした!練習の甲斐がありました(^O^)
伏見さんと八田さんとクロ君の
殺陣かっこよかったなぁ。
尊さんのお誕生日も
おめでとうが直接言えました( ^ω^ )


大好きなみんなに会えてよかったです!
刺激をもらったので、私も頑張らなきゃ!

{A24F5266-0E0F-4E46-BBF4-AA251207BA91:01}

新旧 菊理( ^ω^ )
金魚頑張ってた!!さすが声優さん!
私も、金魚も、くくりのことが大好きです。


寿里兄と!
{553C2514-048F-4AAA-B35C-A6035D310868:01}


あーがんばろーーーーっと


P.T
Kステの新旧キャストが
みーーーんないい人だったこと。
最高