どうも!

あ、ご飯をね
いーーーっぱい作ったの、
時間があったから

揚げ出し豆腐
ピーマンの肉詰め
きのこバター醤油
玄米ご飯

お姉ちゃんがよくご飯を
作ってくれるけど
たまには作ってあげようと思ったの。

題名は、
でも、その写真はないよ
って意味だよ。笑


今日は、用事があったのですが
雨天中止、曇り空だったりしたので
中止になって、
1日まるまる空いた!
久しぶりの丸一日計画無しで
最高に嬉しすぎた。
私、一人で過ごす時間大好きだから
あれしたりこれしたりって
考えるだけでワクワクしました☺︎

朝から洗濯回して、
漫画読んじゃいましたーー
だらだら
{B33275DE-2F49-4882-8171-C4002DD16646:01}

坂道のアポロン

お姉ちゃんの漫画棚の中から
勝手にチョイスして読み始めました。
キャラクターが不器用で愛おしい。


そして、昼過ぎには久しぶりの
ホットヨガ!
最高でした( ;  ; )デトックスとは
なぜこんな幸せなものなのか。


そして、材料買ってから家に帰って
お料理してましたー( ^ω^ )

なんか充実してて本当に
幸せな1日でした。


そういえば、みんなのPT
面白いし、素敵でしたねーーー☺︎

お仕事で上手くいったと感じたと、
それは褒めてあげてください!自分を!
たまには褒めることも大事(^O^)

扇風機2台回しは、リッチですねー!笑
ミスから生まれる幸せもあり!!

猫ちゃん❤︎私もお家に帰ったら
迎えてくれる猫ちゃんほしいなぁ。


みんなハッピーですね☺︎


P.T
思ったよりも早く美味しく
料理が作れたこと☺︎!

ではでは