夜遅くの更新ごめんなさい。

思いついたことでどうしても
やりたいことがあったから更新します。

最強スーパーポジティブ思考を手に入れた
私、山内優花は、このブログから
毎回その日にあった嬉しかったこと、
よかったこと、ポジティブな思考を
必ず一つ書くことにする。
ポジティブな思考というのは
嫌だったことには目を向けずに
生きてて嬉しかったことばっかりを
取り上げて幸せだなって考えること!
だからもしもすごい嫌なことが
あった日でも、それよりも
どれだけ小さくてもいいから幸せなことを
記して行こうと思う!


そして、それを
ポジティブシンキング
positive Thinking 略して PTと記しませう。

略名も5分くらいは考えたんだよ。

P.S的な感じでPT。
本日のポジポジ と悩んだけど
ちょっこしかっこいい方を選んだよね。

あら、朝ドラさんの影響がでちゃった。

でね、記念すべき第一回目の
PTは、、、


あのさ、そんなにすごいことはかかないよ
些細なやつ 些細な幸せのやつを書くから
むしろものすごいハッピーなやつは
もっと大々的にかくから。


で、第一回目の記念すべきPTは、、

お肉とご飯のバランスを
完璧に食べ進められたこと、だよ。

今日は特別に二つね。

もう一つは、
生きてることはすごく幸せなことだ
と改めて気づけたこと(^O^)


よし!
これから続けるから、
みなさまもコメント何書こう
って悩んだらみなさまのPTを
お聞かせ願います☺︎

みんなで幸せになろう!

{32F002F5-F069-4122-909A-9F1BF10DCE95:01}


See you