どうも、
今日の朝、東京に戻ってまいりました。
なんだか京都に居た時間一瞬だった
気がするけど、自分の原点だったり
思いの巡る場所はだいたい行けたので
パワー充電されました(^O^)

{79394703-BC90-4713-8BCC-491508DF09BD:01}

京都の有名なゆか!笑
私のことじゃなくて、この私の顔越しに
見えてるお座敷ね。


家族四人で川の字プラス一本で
寝るのも久しぶりで嬉しかった。(^O^)


京都に帰るとね、
本当に心が休まるし、ここにいたいって
思うんだけど、
でもやっぱり東京に出てきて
よかったなと思ってる。

それは、京都に帰ったときに
東京から自分が持ってきたものを
すごく喜んで受けとめてくれる家族や
友達がいるから。
みんな、おかえりって迎えてくれるし、
行ってらっしゃいって見送ってくれるから。
だからこそ、毎回毎回もっと大きな自分を
もっと笑顔になれるお土産を
持って帰りたいなと思える。
その思いを感じれるのは東京に出たからだし
離れて一人(姉がそばにいるから二人かな)
で戦ってるからこそ帰ったときの
みんなの存在が心強い。
むしろ離れてるところから東京に
伝えてくれるみんなのパワーが強く
感じる。

本当に幸せな環境におかれてるんだなと
改めて感じました。


さて、今日はいきなり
一歩進むための行動にでておりました。
全て、前向きに。絶対に成功するんだと。

今週は、舞台などの鑑賞dayが続きそう!
懐かしのあの舞台も今日が初日みたいで。
頑張って欲しい!!
朝から、前出てたメンバーから
現メンバーへのエールのやりとりなんかも
あってほっこりしました。
作品のもつパワーやね。
今回もちょっとだけレクチャーしたから
楽しみにしてるんだよ
草薙ジュリ兄の京都弁。
これも大好きな作品!


あ、そういえば今日
東京帰って家の掃除してたら
妖精の粉が家に落ちてた☺︎
ピーターうちの家に来たのかも!
なんてね。


ではではまた明日☺︎
大好きな松本妃代が書いてくれた
トートルズでバイバイ。
{70825C26-6595-4538-8A70-8D9DC77873FA:01}