おはようございます☻
今日朝起きた時、博品館劇場に
行かなきゃ。と思いました。

ちょっと長いかもしれないわよ。

昨日、2014年1月19日で、
ミュージカル Amnesia
無事全公演終了しました!!

劇場に足をお運びくださった皆様、
ニコ生を見てくださった皆様、
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!
皆様の支えなければ、成功へは
辿りつけませんでした。


最後、幕が上がった瞬間に
目に入ってきた
スタンディングオベーション。
景色が今でも鮮明に浮かびます。
本当にありがとうございました。


簡単な言葉でしか言えませんが、
キャスト、スタッフさん、
お客様、みんなに出会えたことが
本当に幸せでした。
アミュネは、客は敵だの
シーンや、客席に降りるシーン
も、あったりして、お客様の
顔をよく観れる時が
たくさんありました。
毎公演、みなさんの笑顔や、
ミネちゃん!の声に私が
元気をもらっていました。


正直、幕があけるまで不安でした。
原作もので、ものすごく
可愛い、でも憎めないキャラで、
アンサンブルをやりつつだったので、
ちゃんとミネちゃんに見えるかな
とか足引っ張らないかなとか。
でも、その不安はみんな同じで。
お客様のリアクションを見て
初めて、よし、胸はってやろう!
と思えました。

最後まで、キャストの絆は
強かったです。
いつでも堂々としてたシン
クールやけど、楽しいイッキさん
スマートで一番落ち着けたケントさん
優しくて、憧れなトーマさん
面白すぎるけど尊敬できるウキョウさん
心の安心。大好きな店長ワカさん
アクティブなみんなの精霊オリオン
可愛すぎるけれど、ちゃんと強さも
持っていた主人公
そして、
リカさん、サワちゃん、ナースは
もう本当に大好きで、
男性アンサンブルメンバーとも
最強な団結力でした!
少ない人数でしたが、女子キャストも
毎日笑いながら支えあいました!
誰一人欠けられないです。
成人をみんなにお祝いしてもらえた
ことも一生の思い出です。
いっぱいお兄ちゃんお姉ちゃん
妹弟ができました。


毎日の「また明日ね」が
「また会おうね」になった昨日。
一ヶ月半、ほぼ毎日会ってた家族
みたいなみんな。


絶対にまた会えると信じて、
ここから山内優花、頑張ります!

次の舞台は…

農業系 Rock ミュージカル 「いただきます!」 ~歌舞伎町伝説~ 新宿 FACE 2014 年 3 月 20(木)~30 日(日)
http://nogyo-rock.com

です!
よろしくお願いします!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04