ティーンズ展示コーナー | やまちゃんのホッとブログ

ティーンズ展示コーナー

山内図書館のティーンズコーナーが、

ちょっとずつパワーアップしているので、紹介するね。

昨年まで地図架があったところに、ティーンズ展示コーナーが出現!

(地図架は同じ一角にあるけど、棚の位置が反転しました)

 

コルクボード4面には、過去に書いてもらった本の紹介POPを掲示。

職業体験などで書いてもらった秘蔵のPOPたち。

一度に展示できるのが嬉しい♪

POPで紹介された本の一部を展示しているので、手に取ってみよう。

 

帰ったら紹介されていた本を忘れてしまった!

そんなときも大丈夫。

紹介されている本はリスト化してあるのです。(写真右下に注目)

 

展示コーナーを手始めに、ティーンズコーナーがどんどん変わっていくよ。

乞うご期待!

 

 

★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib