筋肉痛 | やまちゃんのホッとブログ

筋肉痛

先週、3日間の蔵書点検が終わり、ほっとひと息!

かと思いきや、翌日から全身筋肉痛のボク。

腕の筋肉だけでなく、背中まで痛いのはなぜだろう。


眠くて眠くて、まぶたが重くて、

夜も10時には布団に入る日々が続いていたけれど、

やっと、からだが軽くなった感じ。



やまちゃん、復活☆



おやおや。

今日は運動会の振り替え休日なのかしら。

朝から雨が降っているのに、小学生くらいのおともだちを見かけたよ。


机の上に本をたくさん積み上げて、片っ端から読んでいく子も!


読み終えた本を左から右に積み上げていく快感。

うんうん。ボクもその気持ち、とってもよくわかりますヨ。




★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib