みなさん、こんにちは!

 

 

昨日、店長Kネコがぼやいていました。

 

「 私、最近体重計に乗ったら

 

見たこともない数字だったんだけど・・・。」

 

 

( ああ、いつものことか・・・)と思い、

 

「どうしたらいい?」「食べなきゃいいんですよ。」

 

なんて、私は若干流しつつ会話していたのですが、

 

KリハラとIナバが店長Kネコを甘やかしますふふっ

 

 

Iナバ 「 そんなことないですよーsei

 

Kリハラ 「 (話を真剣に聞きながら)ニコニコ絵文字笑

 

 

アメをあげてもムチを打っても

 

何をしても止まることのない体重・・・10ねっ! 

 

店長Kネコのダイエットネタは終わりがないので

 

私としては、ある意味ありがたいですBye

 

 

 

 

さて、可愛らしいデザインと

 

ピンクダイヤモンドで人気の 『 Mariage 』

 

公式ホームページにも載っていないデザインが

 

富士店にはたくさんあるので

 

ヤマトヤ富士店に置いてある全デザインを

 

5回にわけて、ご紹介します (9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

婚約指輪 『 Amour - アムール - 』

 

仏語「愛」の意。かわいいのに甘すぎない

 

クールで大人なハート。花婿からの

 

「 I LOVE YOU 」 のメッセージ。

 

優しく穏やかに花嫁を包み込む

 

男性の大きな愛情を

 

ゆるやかなハートラインで表現しました。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪 『 Eapace - エスパス - 』

 

仏語「宇宙」の意。広大なこの宇宙で

 

私たちが生まれめぐり逢い愛し合った。

 

この奇跡を、この運命を今までもこれからも

 

大切に育み愛し合っていこうという想いを

 

かたちにしました。リングのセンターには

 

永遠を意味するエタニティーを

 

フォルムで表現しています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

『 Flewr soeur - フルールスール - 』

 

仏語「花」の意。

 

花婿がプロポーズをして、花束を捧げる。

 

その愛の花をモチーフにしています。

 

永遠に色褪せることなく咲き誇る愛の花。

 

それは花婿の愛を受けて、

 

花嫁の心の中に咲く花・・・。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪 『 Nouer - ノア - 』

 

仏語「結びつく」の意。

 

しっかりと結ばれた運命のリボン。

 

二人の永遠に続く愛と固い絆がテーマ。

 

いつまでも可愛らしく輝く花嫁を

 

イメージしてデザインしています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪 『 Sharm - シャルム - 』

 

仏語「魅力」の意。

 

梔子(くちなしの花)がデザインモチーフ。

 

花言葉は、「夢中・幸せを運んでくる」

 

梔子の甘い香りに心癒され、ベルベットの

 

ような柔らかな手触りに安堵感を覚える・・・。

 

人々を魅了する柔らかな優しい

 

白い花びらの美しさ・・・。梔子の優しい

 

華やかさを心癒されるオアシスのような存在の

 

花嫁に重ねてイメージしています。

 

 

 

 

 

 

素材は、Pt950、Pt1000、K18WG、K18YGK18PG

 

の中からお選びいただけます。

 

また、中央の大きなダイヤモンド以外の

 

メレダイヤモンドのグレードを選べるようになりましたハート

 

 

こだわりたい方は、ハート&キューピットが見える

 

キラキラ 最高級のメレダイヤ きらきら。

 

価格を少しでも抑えたい方は、ノーマルメレを。

 

 

マリアージュのメレダイヤモンドは

 

特に綺麗で、キラッキラキラキラ輝くので

 

指を更に美しく魅せてくれますヨはーと