yamatoya fuji staff blog

静岡県富士市青葉町93にあります
jewelry watch bridal yamatoyaです ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾


テーマ:

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

私は昨日、日本橋で開催している

 

アートアクアリウムに行ってきました蘭鋳2蘭鋳2 尾ひれきらきら

 

 

 

 

江戸切子グラスの川に沿って歩いて行くと

 

鮮やかな竜宮城が・・・キラキラキラキラ

 

人が多くて大変でしたが、写真の通り

 

すごく美しくて

 

その苦労に勝る感動がありました泣く

 

超インドアな私にとって

 

今年最初で最後の夏らしい体験をしましたひまわり蚊

 

終わり。

 

 

 

さて、ヤマトヤ富士店 店頭品

 

マリアージュコレクション第五弾です₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Nouvelle mariee - ヌーヴェル・マリエ - 』

 

仏語「花嫁」の意。

 

純白なウエディングドレスを身にまとい、

 

ヴァージンロードを歩む花嫁をイメージ・・・。

 

清らかな心で永遠の愛を誓う・・・

 

「私の人生」から「二人の人生」になった今日。

 

あなたという大切な人がそばにいる幸せ・・・。

 

この気持ちをずっと大切にしたい・・・。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Se rejouir - ス レジュイール - 』

 

仏語「喜ぶ」の意。

 

「ユリの花」がデザインモチーフ。

 

ユリの花言葉は「幸福な日々」。

 

あなたに出逢えた喜び。

 

あなたと夫婦になれた喜び。

 

共に人生過ごせる喜び。

 

たくさんの喜びが毎日訪れることを・・・。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪 『 Flewr - フルール - 』

 

仏語「花」の意。

 

花婿がプロポーズをして、花束を捧げる。

 

その愛の花をモチーフにしています。

 

永遠に色褪せることなく咲き誇る愛の花。

 

それは花婿の愛を受けて、

 

花嫁の心の中に咲く花・・・。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Bonheur - ボヌール - 』

 

仏語「幸せ」の意。シャトンの4枚の

 

ハート細工が「四葉のクローバー」を型どり、

 

愛が幸せに包まれる事を表しています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Ballerine de principale partie -

 

バレリーヌ・ディ・プリンスィパル・パルテェ 』

 

仏語「プリマドンナ」の意。

 

全身にスポットを浴びて舞い踊るプリマドンナ。

 

プリマドンナの輝かしい美しさは、

 

人々を魅了する・・・。人生という舞台の上で

 

花嫁が輝かしく舞うイメージをフォルムにしました。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Riviere - リヴィエール - 』

 

仏語「川(河)」の意。

 

フランス「セーヌ河」がデザインモチーフ。

 

その流れのゆるやかさと風景から感じる

 

安堵感。心地よさ・・・。清らかな川の流れ。

 

きらきらと輝く水面・・・。静かに流れる

 

川のように、絶えることのない花婿の心地よい

 

愛をセーヌ河にたとえてデザインしました。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Prante - プラント - 』

 

仏語「植物」の意。「つる草」がモチーフ。

 

しっかりと根を張り、天を目指し育つ

 

「つる草」の様に、絆という愛の根を

 

しっかりと張り、愛情を天高く育む

 

2人の誓いをイメージしています。

 

 

 

 

マリアージュは、ご注文頂いてから

 

結婚指輪は約5週間、

 

婚約指輪は約6週間後のお渡しとなりますaya

 

 

ハートやお花などの可愛いものが好き、

 

ピンクが好き、誕生石を入れたい、

 

とにかくアレンジをしたい、

 

安心できるアフターメンテナンス、

 

完成後でもダイヤを増やしたい、

 

そんなお客様の希望をかなえてくれますハート

 

 

ぜひ実際にお店にお立ち寄りいただき

 

何本でもご試着くださいウ~ン

 

Mariageは、ヤマトヤ富士店と

 

御殿場本店、裾野店、沼津店、浜松店で

 

取り扱っておりますダイヤモンドはーと

 

 

特別な記念日の贈り物としてもオススメですヨ!

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

最近変わったことが何点かあります男前キラーン

 

 

① ツインズキューピットが追加されました↑

 

しかも、現品売り尽くしのための大特価ハート

 

② 指輪ご成約特典コーナーが出来ました!

 

ブライダルリング10万円以上、

 

ご成約されたお客様にプレゼントしてますハート

 

 

 

 

③ ヤマトヤオリジナルブランド〝Message〟

 

新しいデザインが加わりました!

 

④ ヤマトヤオリジナルブランド〝Pulito〟

 

プライスを作り直しましたひげ

 

 

以上、ご来店の際は

 

特にこれらを気にしてみてくださいきらきら

 

 

 

yamatoya fuji ❥❥❥ お客様の声 58弾ですひまわり

 

 

 

 

【 悠紀さま、公美さま 】

 

ご成約品 : 俄 婚約指輪 木洩日

 

俄 結婚指輪 せせらぎ

 

 

「 俄というブランドを初めて知りましたが、

 

繊細で細やかな創りで、出来上がりも

 

とても美しく満足しています。

 

ヤマトヤのスタッフの方もみなさんとても

 

親切に対応してくださり感謝しています。

 

ありがとうございました!! 」

 

 

~ 担当させていただいたスタッフKより ~

 

 

「 ご注文から約1ヶ月半、長いお預けでした。

 

完成した自分達のリングの写真を

 

撮りまくっていましたネ にこ ほし

 

これくらい喜んでいただけると

 

お求めいただいて良かったと強く思います。

 

末永くおしあわせにきらきら。

 

あっそれと、優しく丁寧であったと思いますが

 

95%以上強制的にお願いした雑誌への

 

写真掲載にご協力いただきまして

 

ありがとうございました。

 

11月の挙式が楽しみですネ!

 

 

 

 

 

 

 

【 S & Y さま 】

 

ご成約品 : LUCIE 結婚指輪 Leafage

 

 

「 インターネットでこの指輪を見て

 

気に入り、富士店まで来て

 

丁寧に対応してくださったので決めました。

 

ありがとうございました。 」

 

 

~ 担当させていただいたスタッフTより ~

 

 

「 そよぐ風に心地良い音を奏でる木の葉を

 

表現した Leafage 植物人々に安らぎと

 

優しさを与えてくれる  その意味の通り、

 

私の話を相槌を打ちながら真剣に聞いて

 

くれたり、目を見て挨拶をしてくれたりと、

 

S&A様の優しさ・温かさを何度も感じました。

 

穏やかで心地良い時間をありがとうございました!

 

美男美女のお二人のお子さんは

 

絶対かわいいでしょう ハート

 

どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

末永くお幸せに ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【 J & A さま 】

 

ご成約品 : 俄 結婚指輪 綾

 

 

「 自分の名前の綾乃の〝綾〟の

 

指輪を見つけて、デザインもとっても

 

かわいかったので決めました。

 

着けてみて、更にかわいくて嬉しいです。

 

大切にしていきます。 」

 

 

~ 担当させていただいた店長Kより ~

 

 

「 J&A様、この度はありがとうございましたハート

 

お二人が選ばれたご結婚指輪は、

 

 俄の〝綾〟マリッジリング 綾乃様と同じ字を使った

 

名前とデザインを大変気に入ってくださり、

 

あまり迷いはなかったですね(笑)

 

〝 互いの心 つないで歩む 〟

 

意味も素敵なこの指輪と共に

 

いつまでもお互いの手を取り合い

 

幸せいっぱいの家庭を築いてください はーときらきら

 

末永くお幸せに・・・きらきら。  」

 

 

 

 

 

 

 

【 望月さま 】

 

ご成約品 : 俄 婚約指輪 月彩

 

俄 結婚指輪 上弦の月

 

 

「 婚約指輪もお世話になりました。

 

どちらも想像以上の仕上がりで

 

これから二人、似合うように頑張っていきます。」

 

 

~ 担当させていただいたスタッフTより ~

 

 

「 月光に彩られたふたり。静かに輝き、

 

これから年月を重ねるふたりの未来が

 

幸せで満ち溢れていく。

 

望月様が選んだ月彩と上弦の月には

 

とても温かい素敵な意味が込められています月のおじ

 

名前もですが、ちょっぴり個性的な

 

かっこいいデザインが、お二人の指に

 

良く似合っていました。おしとやかな

 

女性様を優しくリードする男性様きらきら

 

いつまでも変わらない仲良しなご夫婦でにこはーと

 

ご結婚おめでとうございますハート末永くお幸せに」

 

 

 

 

 

 

 

【 ますわか14 様 】

 

ご成約品 : 俄 婚約指輪 木洩日

 

俄 結婚指輪 せせらぎ

 

 

「 デザインの良さが一番の決め手でした。

 

これから先、大変なことが

 

多くあると思いますが、2人で

 

力を合わせて頑張ります。 」

 

 

~ 担当させていただいたスタッフIより ~

 

 

「 ますわか様、この度はおめでとうございますキラキラ

 

お二人が選んだ木洩日&せせらぎには、

 

〝これから先、穏やかな人生を歩んでいく〟

 

という意味が込められています。

 

ご納品の時の女性様のキュートな笑顔が

 

忘れられません!!これからも素敵な

 

笑顔溢れる明るい家庭を築いてくださいねはーと 」

 

 

 

 

 

お客様の声に快く協力していただき

誠にありがとうございました!ハート



皆様が

幾久しくお幸せでありますように

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ボールウォッチコーナーを見ていた店長Kネコ。

 

突然、何かを思いついたようですひらめきピカ

 

 

すぐにiPad を持って、Iナバを召集きんぱち風

 

 

 

 

そして撮影。

 

巻き込まれないように、お得意の

 

「私、忙しいです手」オーラを出し、

 

いきなりの無茶ブリに応えるIナバを

 

遠目で眺めていたのですが、5分後・・・

 

「Tチダさん!!」

 

 「なんですか?絵文字ニコニコ (うわっきたー・・・驚く)」

 

 

そして、完成したのが 明日更新する

 

ボールウォッチキャンペーン第四弾ですスイカくんかもめ

 

お見逃し無く\(^_^)/

 

 

 

ヤマトヤ富士店 店頭品

 

マリアージュコレクション第四弾です₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

結婚指輪 『 Ruban - リュバン - 』

 

仏語「リボン」の意。

 

リボンがモチーフのリング。

 

ダイヤモンドのきらめきを指に

 

結んだかのような愛らしいデザイン。

 

二人が出会ったあの日から、

 

二人の心にしっかりと結ばれたリボン。

 

永遠にほどけないようにと願いを込めて・・・。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪

 

『 Olivier - オリヴィエ - 』

 

仏語「オリーブ」の意。

 

オリーブの葉をモチーフとしたすっきりと

 

シャープなラインが美しいデザイン。

 

鳩とともに平和の象徴とされている

 

オリーブの木。これからの二人の人生が

 

実り多い穏やかなものになりますように。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪 『 Espace - エスパス - 』

 

仏語「宇宙」の意。広大なこの宇宙で

 

私たちが生まれめぐり逢い愛し合った。

 

この奇跡を、この運命を今までもこれからも

 

大切に育み愛し合っていこうという想いを

 

かたちにしました。リングのセンターには

 

永遠を意味するエタニティーを

 

フォルムで表現しています。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪 『 Mer - メール - 』

 

仏語「海」の意。すべてを包み込み、

 

優しく慰めてくれる、あなたにとって

 

大きな海のような存在でいたい・・・。

 

繰り返される波のように

 

お互いを想い合う心の行き交いが

 

波をモチーフに表現されています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Noblesse - ノブレッセ - 』

 

仏語「高潔(気品があり心が美しいこと)の意。

 

梅の花がモチーフ。花言葉は「気品」。

 

花びらが5枚・・・好き/嫌い・・・と花びらを

 

ちぎると必ず好きになる幸運の花。

 

暖かな愛の洗礼を受け、輝く花嫁を

 

テーマにデザインされています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Papillon - パピオン - 』

 

仏語「蝶」の意。

 

「美輝蝶」がデザインモチーフ。

 

可憐に舞う蝶の様に美しくしなやかな女性

 

・・・ウエディングドレスを身にまとう

 

花嫁をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪

 

『 Il neige - イル ネージュ - 』

 

仏語「初雪」の意。「初雪」がデザイン

 

イメージ。初雪が降り積もり・・・まだ誰も

 

踏み入れていない真っ白な大地の。

 

清純で一途な愛を表現しています。

 

「初雪が降ったときに好きな人と一緒にいると、

 

その恋が叶う」という言い伝えがあります。

 

 

 

 

Mariageのリングは着け心地も抜群に良いですキラキラ

 

私は、母から貰ったダイヤモンドを使い

 

Mariageのリングを作ったのですが、

 

リングの内側が丸く磨かれており、

 

軽すぎず、ちゃんと重厚感があるので、

 

肌に吸い付くような感じがあり

 

長い時間でも違和感なく着けていられますヨ指圧の心ハート

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

最近、Kリハラが車を変えました。

 

真っ白 から 『 真っ赤 』 な車へ

 

 

朝、「車変えたんだね。」とさらっと触れると

 

男性若作り しちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪」

 

 

( ・・・若者は真っ赤を選ばないぞもぐもぐ。汗

 

と思いましたが、口に出さず流すことにしました。

 

 

 

 さて、CASIO G-SHOCK&BABY-G

 

8月新商品のご紹介デス(∩・∀・)∩きらきら。

 

 

 

 

CASIO G-SHOCK

 

左 ☞ GAW-100-1AJF ¥25,000+税

 

右 ☞ GAW-100B-1AJF ¥25,000+税

 

 

 

 

大型のケースにメタル製のベゼルを

 

組み合わせたG-SHOCKらしい

 

カジュアルで無骨なNEWモデル 晴明神社

 

ソーラー電波時計で機能も充実 ハート

 

インパクトのある大型ケースで、腕元を

 

男らしく、かっこ良く印象付けてくれますhigeキラキラ

 

 

 

 

 

CASIO G-SHOCK

 

左 ☞ GA-700SE-1A2JF ¥15,500+税

 

右 ☞ GA-700SE-1A4JF ¥15,500+税

 

 

 

 

ビックケース GA-700 のNEWデザインおわた

 

グレーやブラックをベースに施されたネオンカラーはーと

 

バンド裏面にもネオンカラーを用い、

 

シンプルなのに目を惹くデザインが

 

すごく素敵で、使い勝手が良さそうです星

 

 

 

 

 

CASIO BABY-G 写真上

 

左 ☞ BGA-240-2A2JF ¥13,000+税

 

右 ☞ BGA-240-2A1JF ¥13,000+税

 

 

 

 

ラップタイム計測機能とスタイリッシュな

 

デザインで、ランニング中の気分を高める

 

『 BGA-240 ~ for running ~ 』 の新色ですaya

 

私もこのシリーズは大好きで、ランニングを

 

一切しないのですが 1本購入しましたにま

 

すっきりとしたデザインと色合い、

 

特に腕に着けた時の違和感がなく、

 

他の時計よりも当たりが柔らかい印象があり

 

お洋服に合わせやすいので、重宝していますはーと

 

新色も落ち着いていて可愛らしく

 

時間も見やすいので超オススメですハートハートハート

 

 

 

 

 

CASIO BABY-G

 

左 ☞ BGS-100-1AJF ¥16,500+税

 

右 ☞ BGS-100-7A1JF ¥16,500+税

 

 

 

ステップトラッカー(歩数カウント機能)を

 

新たに搭載したスポーツシーンを

 

サポートする NEW モデルが登場 バトン1バトン2きらきら

 

着用時、動き始めると自動的に歩数計測を開始

 

目標歩数に対しての達成率を秒針で表示時計

 

過去の歩数及び目標達成率・目標達成

 

累積日数がデジタル部で確認できるなど、

 

普段の健康管理・運動量をサポートしますとまとゴーヤなす

 

 

 

 

お問い合わせはヤマトヤ富士店へ(*^o^*)

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。