みなさん、こんにちは!


昨日はたくさんのお客様がお立ち寄り下さり

賑わっていた中、私は学生時代の友人と再会をし

更に楽しい時間を過ごすことができ

まさかの結婚&妊娠というビックサプライズを受け、

すごく幸せな気持ちになりましたハート ハート

優しくて大好きなお二人が夫婦になったこと

本当に嬉しかったですキラキラ



改めて・・・。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

末永くお幸せに水引



・・・さて、明日はなんの日でしょうか?

(● ̄  ̄●)

ヒントは〝 2×歳 〟


お菓子ケーキ等、受付中ですヨ爆笑 音符




yamatoya fuji ❥❥❥ お客様の声 第7弾です!!


 


【 増田真也さま・直子さま 】

ご成約品 : 俄 セットリング

 婚約指輪・結婚指輪 共に 初桜




「 和のこだわりと

初桜の意味に惹かれて選びました。

プロポーズの前からヤマトヤさんにお世話になり

素敵な指輪に出会えて感謝しています。

出会った頃の初々しい気持ちを忘れずに

結婚生活を送っていきたいです。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 真也様、直子様 改めまして・・・

この度はおめでとうございます。

真也様と初めてお会いしたのが

春から夏に変わる頃の季節ajisai*

その日、お友達と2人で来店され

プロポーズの決意はしっかり持ちつつも

不安もいっぱいあったかと思いますえ~‥ 芽

その後、何度か来店され、彼女(直子様)に

一番喜んでもらえる方法を考え

プロポーズ決行!! \(^▽^\)(/^▽^)/

当日はまだお会いしたことのない直子様を

想像しながら、私もここで応援していましたよホッ

やっとお会いできた直子様が

とってもキレイな方で感動しましたハート ハート ハート

お二人のすごく素敵な瞬間に

携われたこと、幸せに思いますなみだ

末永くお幸せに・・・・。キイロキラ キイロキラ






 


【 I.U 様 】

ご成約品 : CITIZEN サテライトウェーブ

CC9010-66A シルバーダイアル




 「 デザイン性があり

着けてみたいと思ったので購入しました。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 成人式のお祝いにご両親とご来店下さり

シチズンの最新のモデルをお求め頂きましたキイロキラ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お求め頂いた上、写真とコメントまで

気持ちよく、ご協力下さいまして

誠にありがとうございましたハート ハート






 


【 T&A 様 】

ご成約品 : 俄 結婚指輪 かれん




「 ずっと俄の指輪に憧れていたので

1番にヤマトヤさんに行きました。

一つ一つ丁寧に説明をしてくださり

指輪選びがとっても楽しかったです。

一目惚れをした〝かれん〟大事に使いますテゴ

ありがとうございました。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 T&A様、この度は有難うございました水引 

笑顔がとってもキュートな女性様

隣で温かいまなざしで見守っていた男性様

そんなお二人が選ばれた

〝かれん〟のリング・・・花 花 花

とってもとってもお似合いでしたウインク ハァト 

これからもお互いに優しい気持ちを持ち続けて

幸せな家庭を築いていって下さいね(^^) 」






成田さま 


【 成田 さま 】

ご成約品 : 俄 結婚指輪 雪佳景

N.Y NIWAKA 結婚指輪 HARMONY 



「 スタッフさんの対応がとても良かったです。

デザインもすごく可愛くて気に入りました。

また何かあったら、ここのお店に来たいです。

ありがとうございました!」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 成田さま、この度はありがとうございました!

可愛らしい笑顔でお話しして下さる

女性様にお似合いの雪佳景雪だるま 雪結晶

シャイな男性様にお似合いのHARMONY・・・

お二人のイメージ通りのリングに出会える

お手伝いができた事、

本当に嬉しく幸せな気持ちになりましたにこり ハート

また可愛らしい笑顔でお会いできるのを

楽しみにしております(^ー^* )ハート

いつでも遊びにいらして下さいね♪  」






 


【 M&N 様 】

ご成約品 : LUCIE Rose classique

結婚指輪 Chocher 




「 私達のイメージ通りの指輪が

yamatoya さんでみつかりました。

私はピンクゴールドのものが欲しくて

僕はプラチナゴールドひげ キイロキラ 

大変気に入りました。ありがとうございました。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 M&N様のお友達がヤマトヤで

指輪を購入したこともあり、ご来店頂きました音符 

そのお友達が私が以前、ご案内したお客様で

すごく親近感が湧いたのを覚えています顔文字 

最初、お声を掛けたときから、気さくに話して下さり

何度も来店される内に、一番最初に

気に入って頂けた Clocher をご購入ルビー ♡

女性様の穏やかでしっかりとした可愛い話し方と

男性様が発する言葉の可愛らしさが印象的で

すごく素敵な雰囲気が流れているお二人でしたハート ハート

有難うございました!末永くお幸せにウインク






協力してくださった皆様

誠にありがとうございました!ハート



皆様が

幾久しくお幸せでありますように☆