みなさん、こんにちは!


あと2日で私の苦手な健康診断がやってきますムンク



昨日から店長Kネコが

「 3キロ痩せたよーニコニコ ニコニコ ニコニコ  」

と言ってくるのですが


実は私も4キロ痩せました ( ̄ー ̄)ニヤリ


可哀想なので胸に秘めていましたが

この記事で知ることでしょうhige

反応が楽しみですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



さて、【 yamatoya fuji ❥❥❥ お客様の声 】

第六弾です!!

早くも30組のお客様にご協力をいただき

みなさま、快く引き受けて下さって

本当に感謝していますハート

これからもどうぞヤマトヤ富士ブログを

宜しくお願いいたしますm(__)m




 

【 rika 様 】

ご成約品 : CITIZEN Wicca

KH8-713-51 SS




「 ヤマトヤさんは

結婚指輪の時からお世話になっています。

お店の雰囲気も店員さんも柔らかく

ジュエリーや時計を扱っているお店に

入りにくい方でも入りやすいと思います!

これからも宜しくお願いします星 」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 いつも遠くからわざわざ

足を運んで頂き、ありがとうございますハート 

rika様とは私が御殿場店にいる頃からのお付き合いで

〝何かある時には相談に来るので

絶対辞めないで下さいね!〟

とおっしゃって下さった事、本当に嬉しかったですかお 

そして、お会いする度に
 
rika様の笑顔に癒されていますふにゃ ハァト 

今回の撮影もノリノリでご協力頂き、感謝しております音符 

これからも宜しくお願いします!! 」






 



【 シマオ様 ・ シマコ様 】

ご成約品 : 俄 結婚指輪 凛




「 〝俄〟のリングに決めていました。

シリーズのほとんどに指を通させて頂き

一番二人にしっくりくるデザインにしました。

スタッフさんにもお付き合いいただき

楽しい指輪選びの時間を過ごせました。

ありがとうございます。」




~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 とても楽しそうに指輪を選んでいる

姿が印象に残るお2人でしたホッ ハート

〝好きなのを選んで顔  〟という感じで一歩下がって

最後までお付き合い頂いた男性様の優しさが

こちらにも伝わってきました(⌒-⌒)おんぷ5

お幸せに!♡ ♡ 」




 

 



【 ユウスケ様 ・ アサミ 様 】

ご成約品 : 俄 結婚指輪 単衣




「 以前、ネットでNIWAKAの指輪を知り

すごく気に入ったので

ヤマトヤさんに伺いました。

実際に見てみて購入を決めました。

これから大事にしていきたいです。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 結婚10周年の記念としてお求め頂きました指輪

俄のラインナップの中に

娘さんと同じ名前のリングを見つけ

そのリングが良いと悩んでいたのですが

息子さんの事を考えて

別のデザインを選ばれました男の子の子赤ちゃん ハート 女の子赤ちゃん 

お2人の笑顔がステキな

とっても優しいパパさん、ママさんでしたハート






 
 


【 玉木祐也さま・琴音さま 】

ご成約品 : 俄 婚約指輪 木洩日

結婚指輪 初桜



「 婚約指輪はどこのメーカーが良いか聞かれ

調べる内に初桜に一目惚れ!

お店に行ったら木洩日の方にときめいて

丁寧な接客と和の素敵なデザインが決め手です。

セットリングで選ぶつもりでしたが

婚約指輪は木洩日・結婚指輪は初桜に。

だけど合わせて着けても可愛いので

色んな機会に身に着けたいと思います!

すごく綺麗で大満足ですテゴ 」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



「 祐也様、琴音様

この度はありがとうございます。

エンゲージリング〝木洩日〟は

ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しを・・・

マリッジリング〝初桜〟は

出会った頃の初々しい気持ちを

薄紅の桜でイメージしております(o^∇^o)ノc.blossoms*

穏やかでやわらかい雰囲気の

お二人にぴったりですねお~ ♡

これから沢山想い出を増やしながら

素敵な家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに!!ハート ハート






 


【 佐野さま 】 

ご成約品 : 俄 結婚指輪 朝葉



「 俄にすることは決めていました。

迷いましたが、デザインが気に入り

第一印象の〝朝葉〟にしました。

素敵な指輪を見つけることができて良かったです。

明るく、分かりやすい説明をしてもらい

ありがとうございました。」



~ 担当させて頂いたスタッフより ~



 「 佐野さま、この度はありがとうございますハート

ご来店され、一直線に俄のコーナーに向かい

〝これだ!〟と指をさされたのが

〝朝葉〟でしたね (*^m^*)

他の指輪もご試着されながらも

第一印象の〝朝葉〟に決定おしっ

新緑にきらめく朝の光のように

お二人の未来がいっぱいいっぱい輝きますように・・。

末永くお幸せにハート ハート赤 ハート







協力してくださった皆様

誠にありがとうございました!ハート



皆様が

幾久しくお幸せでありますようにキラキラ2 キラキラ