<モニターレポート>リリワゴンで赤ちゃんのいるお部屋をかわいらしくオシャレに♪ | すくすくチェアのyamatoya blog.

<モニターレポート>リリワゴンで赤ちゃんのいるお部屋をかわいらしくオシャレに♪

こんにちはニコニコ

 

今回はリリワゴンお使いいただいたモニターさんから届いたオシャレでかわいいお写真をご紹介いたしますラブラブ

 

モノトーンでおしゃれにまとめたおうちにBabyを迎えられた@anna469646さん。

リビングで赤ちゃんをねんねさせておく場所にリリワゴンをセレクトいただきました音譜

 

 

本当にオシャレなコーディネート&インテリアドキドキ

モノトーンテイストでも

こんなにかわいらしいBabyアイテム&

デコレーショングッズがたくさんあるんですねアップ

 

 

そしてとっても収納上手♪

赤ちゃんの身の回りのグッズをリリワゴンの収納スペースにオシャレに収納していらっしゃいます。

 

@anna469646さんは

楽天ROOMの掲載もされいるので、お部屋のアイテムで気になったものがあった方はぜひそちらもチェックしてみてくださいねウインク

(anna469646さんの楽天ROOM 

room.rakuten.co.jp 内ユーザネーム anna102さん)

 

これからも実際にお使いいただいた方の様子をどんどんご紹介いていきたいと思います!

みなさまもぜひお使いの写真を投稿してくださいね☆

 

#yamatoya #大和屋 #liliwagon #リリワゴン

でアップお待ちしてます!