1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 21:45:05

小児歯科専門医と考えられた子どもの姿勢のためのイス「マッチーズチェア」発売

テーマ:新商品のご紹介

子どもの健康なからだつくりのためにー。

 

 

この度、小児歯科専門医 指導医の中原弘美先生とともに、子どもの成長における発達における姿勢の重要性を考えたマッチーズチェア」を発売致しました。

 

「子どもの発達は一つずつ。正しい姿勢が健康な子に」

と中原先生は語ります。

 

 

体に合わない椅子や足元の不安定な椅子に座らせてお食事を続けると、下顎の位置がずれてしまったり、お口の周りの筋肉や舌が正しく使われないために、噛み合わせや歯並びが悪くなったお子様が増えているんだそうです。

 

「膝裏までをしっかりとサポートできる平らな座面」と

「足の裏全体をつけることができる独立した足台」がついた椅子「マッチーズチェア」は、体の姿勢を正しく保たせながら、自らの姿勢を保つための筋力を育てます。

 

 

「保護者の方が簡単にお子様の体に最適な状態をつくることができる椅子」として長くから赤ちゃんの発育と発達をサポートしてきた小児歯科専門医がおススメするチェアです。

 

 

詳しくはこちらをご確認の上、

お近くの協力歯科医院の指導のもと、

からだや歯並びの経過を確認しながらきちんと調整してお使いください。

 

マッチーズチェア 詳しくはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-16 17:09:34

Interior Lifestyle Tokyoに出展しました!

テーマ:スタッフ日記

こんにちは虹

梅雨に入ったにも関わらず晴れの日が続きますね晴れ

 

今週6月14日(水)~16日(金)は

東京ビックサイトで開催の

Interior Lifestyle Tokyo / インテリアライフスタイル

に出展してきましたアップ

 

 

この展示会は、東京から世界へ向けて

ライフスタイルを提案する」インテリア・デザイン市場のための

国際見本市インテリア ライフスタイル

 

ベビー・キッズのアイテムをメインに扱うyamatoyaの出展は初の試みとなりました!

 

yamatoyaブースでは

子どもとの暮らしを楽しくする家具を提案ニコ

 

人気のnorstaシリーズ

 

 

発売したばかりのキトコキッズダイニングチェア

 

 

特設サイトを開設したTORINOKOシリーズ

 

 

などを展示星

 

この展示会は業者様向けのため

営業スタッフを中心に接客・商談爆  笑

 

 

たくさんの方にブースに立ち寄っていただきましたキラキラ

 

これらの商品がより多くのお店に並べていただいて

お客さまに見ていただけるよう願っていますルンルン

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-08 18:38:01

マタニティーカーニバル2017に出展しました!

テーマ:スタッフ日記

こんにちはおねがい

yamatoyaのある東海地方もついに梅雨入りしました雨

皆さんのお住まいのエリアはいかがですか?

 

さて!梅雨入り前、最後の週末は最高のお天気に恵まれ、各地でさまざまなイベントが開催されていましたね!

 

そんな中、yamatoyaはインテックス大阪で開催された

マタニティーカーニバル2017に出展しましたビックリマーク

 

開場には朝早くから入場を待つ大勢の方の列が。

 

今回yamatoyaのブースでは

新作そいねーる+ベビーベッドの添い寝体験コーナーや実際にお食事体験できるベビーチェアコーナーを設けて、多くの方に体験していただきました爆  笑

 

 

7月下旬発売の「そいねーる+ロング ベビーベッド」はベビーベッドバージョンでは昼間もリビングへ移動できるようにキャスター付き。

ロングバージョンに組み替えたら、なんと4歳頃までお使いいただけるんですウインク 

ご覧いただいた多くの方から「これがいい!!」とお声をいただき、ただいま直営のオンラインショップShop yamatoyaで大勢の方に、商品ができあがったらお知らせする「入荷お知らせメール」のご登録をいただいていますよ!

 

 

また、お食事体験コーナーでは

実際にベビーチェアに座って、

お菓子を食べていただきましたマカロン

 

 

 

 

パパもママも、となりで、大人バージョンに組んだベビーチェアに座っていただきましたウインク

よりリアルにお食事シーンを体験いただけて、

お家での使い方をイメージしていただけたと思います音譜

 

また、今回、小児歯科医の先生にセミナーを開催していただき、お食事する時の姿勢の大切さや、どんなチェアがいいかなどをお話していただきました!

 

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

そしてその小児歯科医専門の先生と一緒に開発した新しいベビーチェア

マッチーズチェア」が初お披露目!気になった方はぜひShop yamatoyaでチェックしてくださいね。

 

多くの方にyamatoyaブースにお越しいただき、

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

また今後も各地のイベントに参加していきたいと思いますので、その際はお近くの方はぜひご来場くださいおねがい

今後も皆様にお会い出来る事を楽しみにしています音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>