またまた風邪っぴき・・・・


夜も早く寝ようと思ってもなかなかお布団に行けない・・・

昼間はおこたで

まだ出てるんかっ(笑)

いつの間にかウトウト・・・


低気圧の影響もあるんだろうけどね・・・・


しかしこの病気は治るものなのでしょうか?


芸能人とかが

うつ病治りましたぁとかよくやってるけどどうなんだろう・・・・


やっぱり自分自身が動いて治そうって思わないといけないのかなぁ・・・・

でも身体が動かない・・・

トイレにすら行きたくない時もあるし・・・


前まではパソコンに向かうのも無理だった

今はパソコンの前から離れる事が出来ない・・・・

単なるワガママなのかしらねぇ・・・


この前のカラオケ8時間

途中何度も安定剤飲みながらも歌って踊って楽しかった

その時は疲れは感じなかったのに

帰ってきたらご飯食べるのもめんどくさかった・・・

はぁ。。。。


部屋も片付けたいのになぁ・・・

明日やろう明日やろうって何日たってるんだ?

いや、何か月かぁ。。。。


自分がしたい事だけ出来るってのが

単なる怠けとしか周りは取られないんだろうなぁ・・・


雨は基本的に好きなんだけど、こう毎日雨だと

部屋がベタベタ・・・・・

ダニダニ君の大発生が怖いわぁ・・・

そう思うなら掃除すればいいのにねぇ・・・・ったく


ブラックモンブラン宣伝してる暇があれば

家事しましょうって感じぃ・・・・・


ブラックモンブランの件は「残念犬 大和のブログ」おす へどうぞ・・・・


愚痴ったって病気が治るわけじゃないけど

たまにはいいよね(笑)



「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味☆モニター大募集


冷やし中華ぁ~~~始めましたぁ~~~

ってここのラーメンめっちゃ美味しくて友達に宣伝しまくったもんね(笑)