ドット柄が可愛いポルカドットシリーズのウェアモニター♪


Sサイズ希望だわ


大和は実は裸族・・・

散歩に行く時は無理やり着せて行きます

散歩に行くと忘れてしまうらしいです

ああ・・・・やはり残念犬なり・・・・


大和は首周りは22センチぐらいでけど

胴が長いく26センチ

ちょっと短いかなぁ・・・

でも胴回りも32センチだから

やっぱりSかな?


これはコットン100%なので夏のお散歩の汚れ防止にも良いし

残念な大和も可愛く見えるかしら・・・・


ドット柄って好きなんですよね

日本製って聞くと安心だしやっぱり良いですよね


『らんちゃんのブログ 残念犬 大和』はココを押してねおす


ペタしてね 読者登録してね

ポルカドットTシャツ

100%コットンの柔らかいセッケツ生地に存在感のある水玉模様がとっても可愛い!!
お出かけがもっと楽しみになっちゃう、キュートなTシャツです。
動きやすいノースリーブタイプで生地も柔らかく伸縮性があるので、
まだお洋服になれていないワンちゃんにもオススメですよ。

カラー:ピンク・カーキ

★サイズ★
SS:首回り/約20cm 胴回り/約29cm 着丈/約20cm 目安体重/~2kg
S:首回り/約23cm 胴回り/約35cm 着丈/約23cm 目安体重/~3kg
M:首回り/約26cm 胴回り/約41cm 着丈/約27cm 目安体重/~4.5kg
L:首回り/約30cm 胴回り/約47cm 着丈/約31cm 目安体重/~6kg

素材:コットン100%
原産国:日本

ポルカドットパーカー

100%コットンの柔らかいセッケツ生地に存在感のある水玉模様がとっても可愛い!!
お出かけがもっと楽しみになっちゃう、キュートなパーカーです。
動きやすいノースリーブタイプで生地も柔らかく伸縮性があるので、
まだお洋服になれていないワンちゃんにもオススメですよ。

カラー:ピンク・カーキ

★サイズ★

SS: 首回り/約20cm 胴回り/約29cm 着丈/約20cm 目安体重/~2kg
S: 首回り/約23cm 胴回り/約35cm 着丈/約23cm 目安体重/~3kg
M: 首回り/約26cm 胴回り/約41cm 着丈/約27cm 目安体重/~4.5kg
L: 首回り/約30cm 胴回り/約47cm 着丈/約31cm 目安体重/
~6kg

素材:コットン100%
原産国:日本


とっても可愛い物品が良いものがいっぱいです

ワンちゃんオーナーさんは必見ですぞ・・・・


いや・・・・前にも言ったけど

欲しくなって危ないかもです(笑)

         


- Quality Life with You !-  いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch! Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング! 上品なヌメ革犬具シリーズ♪ 愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ