千本桜 - 「6歳最初の舞」が「20歳最後の舞」に挑戦する | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

☛ ☛ ☛ ロ ー ド 中 ☚ ☚ ☚

また、私の「千本桜」コレクションが一つ増えてしまいました (^_^;)

「千本桜」の【歌ってみた】動画に続き、【踊ってみた】動画の投稿数も増えてきました。投稿数が増えると、おもしろい動画がでてくるのは、自然の摂理です。

今回の動画は、りりりちゃんの「千本桜」ダンス・カバーです。

6才になった誕生日に撮影したそうです。

振り付けは、【踊ってみた】界の常連「ただのん」氏の【20歳最後の舞】バージョン

原題 : 【6才のりりりが】千本桜✿踊ってみた【お誕生日に】




頭が重くて、ふりまわされているような気がしますが、そんな細かいことはどうでもいいんです。

エネルギー消費量が高いこの振り付けを、最後までスタミナきれずに踊りきったところがすばらしい。

特に「荒ぶりの表現」と「サングラスの似合いっぷり」は、「ただのん」氏に十分匹敵できたと思います。

大きくなったら、エネルギッシュなダンスで有名になった「愛川こずえ」ちゃんみたいになれるかも (^_^)/