もう、11月の4日 | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

1日が早く過ぎていきますね(^_^;)
今日は兄が愛犬の元気を連れて遊びに来てくれました。
私の誕生日のお祝いにケーキ🍰と自宅の庭で育てたお野菜も♪

お野菜の写真は無いです(^_^;)
話は先日の長野旅行の話でした、
私達の後に妹家族も長野方面に旅をしてきましたので楽しい話を山盛りでした。
帰るときベランダから手を振ってバイバイ🙋です♪

2週間前
長野ではお友達と会って、手作りのお土産や美味しいお野菜の情報など頂いたので嬉しい、楽しい長野の旅を思い出しました(^_^)v

焼きたてのパンに美味しいおリンゴ山盛りと私にはつくれない複雑なカードホルダー♪

美味しいと教えて頂いたので買いましたが本当に美味しかったです(^_^)v

バターナッツと言う名前のカボチャ
ポタージュスープにすると美味しいそうですがまだ作ってません(笑)
今年の楽しかった思い出の話を兄に聞いて貰いました♪

ついこの間まで半袖だったのに寒くなって衣更えもしてません~する事一杯!
頑張ってみます(^_^;)
風邪に気を付けてお過ごしくださいネ