ゆっくりしてます~♪( ´▽`) | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

皆さん、こんばんは~星空キラキラ流れ星

日曜日の夜、いかがお過ごしか~はてなマーク

今日は埼玉、グズグズなお天気で雨

一日中、家の掃除と整理してました汗

最近スペース作り、有効活用が

我が家の流行りです(^_^)v

家の中がだいぶスッキリしてきました。

工夫と一手間、オモロ~ですニコニコ

てか、今迄空き時間がパチンコばっかりだったから、整理整頓が結構適当だったんですね~汗

今はゆったりくつろいでます音譜

このスローな生活もだいぶ慣れました。

嫁さんが妊娠して
マタニティ本格生活までは、
パチンコにブログに明け暮れ
何なら睡眠時間まで
奪われたりしてましたからね~汗

何年か前までは本業も尽力してて、

睡眠時間も平均3~4hとか当たり前

でした(;^_^A

たまに忙しすぎて会社泊まったりとか汗

手当なんかでませんよ~

嫁さんには、浮気疑惑かけられたり汗

毎日がイライラの連続だったり。

そんな日々もありましたが、

まあ、色々落ち着いて今に至ってます。

あんまり過去は振り返らない方ですが、

たまにはいいかなニコニコ

今は精神的に過去を振り返られるだけの環境的余裕があるんだと思います。

生活がカツカツしてた時は色々ネガティブな思考になりがちで、他人の幸せとか素直に喜べくなったりとかしてましたね~汗

ホント今は色々頑張ってこれてよかったと思います。

何か、話しの着地地点がようわからなくなってきたので、閉めます、締めます、占めさせて頂きます。

明日からまた頑張ってください音譜

お疲れ様でした~




iPhoneからの投稿