デラックス海物語のスペックとかゲージとか | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

ちなみに、

デラックス【deluxe】国語辞書

[形動]豪華なさま。高級でぜいたくなさま。「―な雰囲気」「―版」「―バス」


を、踏まえてスペックです。


CRデラックス海物語MMC

メーカー [三洋物産]

<2012年11月>

大当たり確率
1/319.688(確変時1/31.969)

確変:65%

※振分け
ヘソスタート
16R確変:34%
スーパークジラッキーボーナス:1%
クジラッキーボーナス(実質16R):4%
クジラッキーボーナス(実質8R):4%
クジラッキーボーナス(実質4R):4%
2R確変(出玉無し):18%
16R通常:35%


電チュースタート
16R確変:38%
スーパークジラッキーボーナス:1%
クジラッキーボーナス(実質16R):6%
クジラッキーボーナス(実質8R):6%
クジラッキーボーナス(実質4R):6%
2R確変(出玉無し):8%
16R通常:35%

ラウンド数:16R/7C
賞球数:3&10&14
平均出玉
16R:約1420個
スーパークジラッキーボーナス:約1420個
クジラッキーボーナス(実質16R):約1420個
クジラッキーボーナス(実質8R):約710個
クジラッキーボーナス(実質4R):約360個

時短:100回転


以上、スペックですがー…

どの辺りがデラックス?ドクロ

なのかよくわかりません。

電チューで2R8%もあるとか16R確変45%しかないとか…

ゲージも大海2の駄目な所を継承し全く魅力がないっす汗

演出はデラックスになってる模様なので、もちろん台単価もデラックスな事になってると思われますψ(`∇´)ψ

紹介しといてあれですが、

M字開脚ぐらい股が開いてないと

たぶん、打たねぇな~ドクロ

あ、間違え粗相[みんな:01]

釘です、釘[みんな:02]



iPhoneからの投稿