新しいソファー来ましたm(_ _)m | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

こんばんは~星空流れ星

日曜日いかがお過ごしでしょうか???

夫婦パチンカー、

今日は散歩ペンギン足あとペンギン足あと

した以外は…

家の掃除と整理を頑張ってました柔道

と、言うか…

前回ニトリで購入したソファーが

今日届けられたんですが、

昨日時間指定され…

15:50~17:50時計腕時計砂時計

とかって…

なんちゅう中途半端な汗

雨も降ったりで、

どこも出掛けられなかった(;^_^A

まあ、のんびり過ごせましたけど音譜

本日届いた
我が家の新しいソファーですクラッカー

ジャジャ~~ん!!!!!!!!
photo:01


あ、横たわってるのは嫁さんですラブラブ
妊婦なんで失礼しますキスマーク
photo:02


裏側からですが、
下の収納が気にいって買い替えましたひらめき電球
横にもあるので、計5カ所ありますビックリマーク

もう、うち結構スペースが

カツカツなんで、非常に助かります♪

いい買い物しました~ニコニコ

来年はこのソファーで

子作りプレイでもしますかなドキドキ

エロすK ψ(`∇´)ψ ギャハハ



iPhoneからの投稿