釣り納め!近場の離島デイアジング | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(o^^o)




お久しぶりです。 (・∀・i)タラー




昨日は少し早い年越しうどんをいただくついでに近場の離島へデイアジングに行ってきました。٩( ᐛ )و


{6AC89462-F475-4CF0-87CB-5BFF75B0ACF7}




自称『我先番長兼デイアジングマスター』のマサイ族さんにアテンドをお願いし、目を負傷して悶々とされてるyamazuriさんと、うどん職人さん、僕と同世代で初めましてのKさんを引き連れて近場の離島へ。




フェリー内での和やかな雰囲気とは一変…
港に到着後、流石我先番長‼️
フェリーを降りた途端、高齢者を放ったらかして事前に調査したマイポイントへダッシュ。爆笑


{331BBEC6-3D12-47F0-94D0-A4359E6E9188}



我先に27センチを釣ってアピール‼️(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! 



同行者全員焦る焦る… (・∀・i)タラー




高齢者お2人は我を忘れ、完全フルボッコ状態!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



しかし近場といえどそこは離島。
デイでもポテンシャルは高くて楽しい‼️
我を忘れたお2人以外はポツポツと鯵を上げていきます!d(゚∀゚d)イカス! 




そしてお昼には、この日のメーンイベント、うどん職人さんによる、年越しうどんを振舞っていただきました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{E91C8592-D538-41E3-BE70-45C0296BFEA4}



※釣れなくてイジけてる訳では有りません。爆笑
(正月用の立派な藻を釣られてました‼️)




{AAAE1217-91BB-421E-9D0E-2F5ACB7CE56B}


コレがまたバリ旨━━━━(゚д゚)━━━━!!!!




寒空の下、熱々のうどんが身体に染み渡ります。( ;∀;) ジーン




お昼からは初めましての三平波平さんともご一緒させてもらい、気持ちの良い天気の下ほのぼのアジング再開。(o^^o)b





フグの猛攻に耐えながらも…



{CF960EAF-2B0F-435A-83D2-EBB4301C0E94}





個人的に、釣り味も鯵に似てて、顔が可愛くて大好きなムツや…




{502F9CE1-D883-4FF8-8D93-9E67503F7A2F}

(yamazuriさんが羨ましそうな顔してますが、本当に羨ましかったんだと思います。爆笑)





{8457B083-ACE5-4008-B88A-FF0C46E6CBCF}



{52B2D4F7-6ADC-4AF8-84D1-73970C851CEF}



今年初めての尺鯵‼️/(^o^)\ナンテコッタイ 



個人的には(同行者のみなさんはどうだったかは分かりませんが…)マサイさんの計画書通り同行者をほぼほぼボコボコにでき、大満足の釣り納めとなりました!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 


今年もあと少しとなりましたが、今年もアジング仲間の皆さんに支えられて楽しいアジングライフを送る事ができました‼️



また来年も馬鹿アジンガーにお付き合いいただけたら嬉しいです。(*^_^*)


それでは良いお年を!
チャオ(^_−)−☆