ホットドリンク | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(*^_^*)





前回のブログで紹介しました、リバレイのフリースツナギ。届きましたので、近いうちにインプレ釣行をしてこようと思います。(*^_^*)






防寒着も重要ですが、寒い釣り場で飲む暖かい飲物も本当に身体が温まりますよね!(*^_^*)






缶コーヒーなんかを買ってもスグに冷えるし、釣り場で沸かせれば最高ですが、平日釣行時にそんな時間的な余裕もないし、何より面倒くさい。(^_^;)





『そんなの常識やし、わざわざブログに書くな!』って言われそうですが、前回の釣行から今更ですが水筒を持参しました。(笑)




{82177FF2-5411-47E8-BDCE-7DC39868810D}



行きがけのコンビニで買ったホットコーヒーを水筒に移してタックルボックスのドリンクホルダーへ。





こりゃいいや。(゚з゚)