福岡アジング釣行記(vol.127)ホーム調査 | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

お疲れ様です。





閲覧ありがとうございます。(*^_^*)





福岡は梅雨明けしたんじゃ?
って感じの猛暑日になってますね(>_<)
皆さん熱中症には十分注意しましょうねー(*^_^*)





昨晩は久しぶりのホーム調査に行ってきました。
10センチクラスの豆ではなくて20センチ位のが居ないかなと…(*^_^*)





駐車場に車は有りませんでしたが、この方👇もこられてました。(*^_^*)


{630D4A38-7CF9-4DF1-A6BC-5EA155D0D8AA}
 

飛んで来られたようです。(爆笑)


{9127060A-D505-4E8F-81B1-5ABD55A3461F}

集中して探しますが…








{1BCDF3D7-41F6-4834-8F54-C7AEDE44CBCC}

豆(^_^;)









{B0C34E36-EFB0-4A2E-9967-C7B7FD650882}

少し大きい豆(^_^;)










{6989D3BE-9B7B-42C7-BBFA-DEDA33F71E56}

やっぱり豆…(。>0<。)










上から下まで、豆が運動会してました。(^_^;)



22時から2時間半くらい頑張りましたが、豆以外を見つける事はできませんでした。(^_^;)

 


0時を回り、流石に平日釣行なので慌てて解散となりました。




そこから家まで約40分…(。>0<。)キッツ〜
 




自分もマサイさんみたいに飛べたらなーって思いました。(*^_^*)






チャオ。(*^_^*)b

{D8502EC4-34BD-467E-A245-D1F7233B339D}