福岡アジング釣行記(vol.102) | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

超~お久しぶりです(*^_^*)




仕事が鬼のように忙しく、毎日7時から22時過ぎまで仕事に追われてる為、珍しく2週間位釣りに行ってません。(^_^;)





お陰でアジング熱が急降下気味で、やっと仕事がひと段落つき、今日は離島デイアジングも行けたのですが、布団でゴロゴロ…(>_<)





家族からは、『釣りに行かんと?どうしたと?』って(^_^;)
病人扱いです。(;゚;ж;゚; )ブッ
去年、毎週のように爆風極寒の中離島に渡りテント泊釣行してた自分が信じられません。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 






そうそう、ボチボチやってた、ロッドビルド第2弾が完成しました。(*^_^*)v



{DF7F4EE5-0C9C-4F52-BE7F-D26603A9F3CA:01}

右が今回完成した『タケちゃんマン55』

{537E4F7C-9073-473B-99DA-78D611313DC8:01}

見た目は1作目とほぼ同じ(^_^;)

{FFA0C5B2-07C7-4728-8C55-626EDF008921:01}


相変わらずスレッド巻きの練習してないもんで、黒1色…(^_^;)
しかし2本目、たった2本ですが全工程において確実に1本目より上手くなってました。(*^_^*)
とは言ってもド素人レベルでの話です。(^_^;)



クリスマスプレゼントとして届いた新作ダブルハンドル(*^_^*)


{D224BB8D-60D7-42FC-9108-3598EC84500E:01}

{E75D2E6E-2E2F-42DE-93C5-AD26009303A1:01}

レッドを購入したのですが、思ってたより薄い…(^_^;)
ブラックが良かったな…(^_^;)



購入の決め手になった重量…

純正ハンドル👇
{BE0F5ADE-2672-4B7F-B3F3-E019B95DE393:01}


新作ダブルハンドル👇
{5CD382BC-7FB2-49A9-A0B0-3CEEF712419D:01}

軽っ!(゚o゚;;


こりゃ良さそうですね!(*^_^*)
鱗付けと釣り納めを兼ねて近場にチョロっと行ってこようかな…(^_^;)
近場では毎晩、ミスターが1人講釈釣行を精力的に行われ、鯵が居るのは確認されてるようなので…(*^_^*)p

{EC008219-58FB-44A1-987D-FEC7757615FC:01}



このままアジング熱上がらないと、年明け釣行も暖かくなってからでしょうか…(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ