撮影会ありがとうございました! | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

撮影会ありがとうございました!

本日は、撮影会ありがとうございました!


天気もよく、晴れてて暑いくらいでした。

やっぱり楽しいので、これからも月一回は続けてゆきたい!!!


私服も撮影会に合わせて買って、撮影会に卸すようにしています(///∇///)
ファッションが大好きなので、これからも色んな服を着たいな。

今度はオーバーオールとか、パンツスタイルもよいかも。

毎回楽しんでもらえるように、いつも考えています✨











来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
次回はまだ確定はしていないのですが、5月28日かも?また分かりましたら連絡しまあす🎵