各詳細はHPにてご確認ください。 ⇒大和姫呂未OFFICIAL HP






お仕事のご依頼もinfo@yamatohiromi.comまでお送りください。


ボイストレーニングも承っております。⇒VOCALSCHOOL

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 19:39:21

撮影会ありがとうございました!!!!!

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんわ!

 

blogがお久しぶりになり、ごめんね。

Twitter、インスタグラム、フェイスブック、全部に登録していて、アメブロは、落ち着いて、PCから書きたい~

と思っていると、ついつい機会を逃してしまいます。

 

他にも、私はメルマガをやっているんだけど、やっぱりPCからしっかり文章を作るのは、好きです。

Twitterやインスタは、言葉のセンスが磨かれるので、それはそれで好きです。

 

 

さて、本日は撮影会でした。

今月は気づいたら、二週連続で、どちらもありがたい事に、満員御礼となり、本当にありがとうございます。

カメラ初めて使いますとか、撮影会沢山行っている方とか、歌のファンの方とか、本当に色々な方が訪れてくださり、一時間という時間を共有します

私から、どんどん話しかけるので、初めての方も、安心してお越しください。

本当にかけがえのない時間をいつも過ごしております。

撮影会は、10月はお休みして、11月にまた撮影会をやろうと思いますので、ぜひまた足を運んでいただけたらと思います。

 

 

さて、2017年カレンダーの募集も、今月末までとなりました。

今のところ、ライバルは少ないです。送って下されば、ほぼ採用されるのでないか・・・と思います(笑)

ですので、写真ください^^もっと欲しいです^^

ぜひお待ちしておりますね。


 

2017年カレンダーの写真募集★

2016年9月10日~9月30日まで受付

一人5カットまで応募OK 

hiroron.ch@gmail.comまで、お名前とメッセージをお書きの上、写真を送付して応募くださいね。

 

IMG_20160925_192448155.jpg

 

IMG_20160925_192448320.jpg

 

 

 

 

それはそうと!!!!!

ニューシングル「虹」が、有線リクエストランキング、初登場、インディーズランキング3位になりました!!!!

 

素晴らしい!!!!素晴らしいです~!!!!!

クロノス以来の快挙です。

 

リクエスト、本当にありがとうございます。

 

貪欲に一位を狙ってこれからも応援よろしくお願いします!!!!!!

 

 

虹
1,300円
Amazon

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。