両親

 

ですね。

 

 

60歳までコツコツと働いて

私と姉を育ててくれた

父と母。

 

(この写真ばっかりですね。

父との写真はあるけど

母との写真は意外に少ない)

 

 

もう父は86、母は80。

 

今でも健康に

父は家庭菜園、

母は体操?を楽しみながら

 

特に母などは

実家の地域の

組長のような仕事も

 

私が「手伝うよ」と言っても

 

「困ったらお願いする」

 

と言いながら

1年間、一人で

きちんとやり遂げていました。

 

ほんとにおつかれさま。

 

ただ母は、

自分から、欲しがる

のですよね(笑)

 

母は子供の頃に

母親を亡くしているから

褒められたことがなかったのかも、

 

と思いながら、

 

私が

「おつかれさま」

と言っています。

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する