英語のリスニングのお勉強と、

ピンチハンガー


と、ちょっとしたときめき♥(笑)を、

引き寄せたらしい、

みなみです。


他にも、思いがけず、

ピンチハンガーを買いに出かけた店で、

(ハンガーはなかったけれど)
欲しかったカジュアルなバッグを

買うことができた、など、

立て続けにいろんなものが手に入ったので、


「もしかして、

 引き寄せちゃった・・・・・・??」

と思いました。


 っていうより、

もしかして、

この程度の引き寄せは、

誰でもできているのかも。

 ただ、みんな、引き寄せたものが

ちっちゃすぎて、気づいていないだけなのでは?




 つまり、わたしたちが、

引き寄せに対して

鈍感なだけなのかも・・・・・・??


 
 そこで、なぜ「鈍感」になっているのか、

考えてみたら、どうやらそこには

意識の問題があることが分かりました。


(つづく)