人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34432612.html

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
---------------------------
TBSサンモニ「テレビで世論操作できなくなった」
一連の政治の動きを見ていてですね、なんかもう一つ一つが大変な、少し前なら大変な問題になってるはずなのに、何かズルズルと流れてしまう。
例えば沖縄の警察官による差別発言だったりとか大臣の不規則発言にしてもですね、ここで一つ一つが前だったら辞任に繋がったりとか大問題になると思うんですね。
 
警察官の差別発言については知事がああいう発言をした段階で『何やってんだ知事は』というような論調がもうちょっと起きてくるのかなと思ったらそれもズルズルと流れてしまったと。
 
大臣についても辞任に追い込まれないというようなこと。私たちは自分の意志をどういう風に発言してけばいいのかノーと言えばいいのかなと。
 
その間に自民党の総裁任期が延長が決まったりとかですね、そういう形でどんどん物事が進んでいる時にどうやってストップをすればいいんだろうかという事を非常に感じた一週間でした。(2016.10.23 サンデーモーニング 浜田敬子発言)
--------------------------
 
「風をよむ」と言いながら「風がよめない」サンデーモーニング。
コメンテーターには在日や無名左翼を出演させて名前を売ろうとしていますが、この番組の“異様な空気”や“暗さ”に多くの日本人は「いつも言っていることがおかしい」ことに気づいている。
 
朝日新聞出身で、朝日のAERA編集長をしていた浜田敬子もこの反日番組に出演するようになりました。
 
サンモニは浜田某にこう言わせた。
「今回の土人発言や松井知事の土人擁護発言など、以前だったら『差別』として報道が取り上げれば、国民はそれに流されて大きな問題となり、必ず辞任まで追い込めたのに、最近はそうならない。どうしたんだろう・・・」ということです。
 
そんなこと言っているから「カスゴミ」と言われるのです。
 
今や、良識あるに国民はテレビの報道など誰も信じない。悪質な強姦事件は在日と疑い、残虐な事件はシナ人と疑うようになった。いくらテレビが擁護しても必ずバレるのです。
 
しかも今回の機動隊員や高江の件はネットで動画や画像がどんどん拡散されていました。これは心ある日本人の皆さんが少しでも多くの方々に知ってもらおうと、日本のためにお互いに広めていたのです。
 
こういう動きは、今までのマスコミ報道とは一線を画するもので、マスコミが真実を報じないから、ネットで真実の情報を得て正しい見方が出来るようになっていったのです。だから松井知事は支持しない人達も今回の発言は評価しているのです。
 
今回の機動隊員の件もサンモニでは極左活動家の暴力や暴言は一切報じず「土人発言」の映像だけ報じていました(上動画)。そんな姑息な報道をしても真実を知る国民は騙せないのです。
 
日本をダメにするカスゴミに対して、彼らの魂胆を暴いて真実を拡散して日本を正すネット勢力がどんどん増えてきています。
皇国日本はいつまでもカスゴミの好きなようにさせるわけにはいかないのです。
 
・・・・・・
 

お読みくださり有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。