人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

大東亜戦争が

日米戦争がどのようにして

何のために戦われた戦争かも知らないで

戦争がいけないことだ

なんて言うな!


日本は内乱状態だった支那で和平交渉を進めていたのだ

米英は、せっかくまとまりつつあり、

平和を取り戻しつつあったシナを、

内乱の嵐に陥らせることで、

戦争で疲弊したシナをまるごと植民地として飲み込もうと画策していた

国民党に武器弾薬を提供していたのは

米英だったのだ


封印された帝国政府声明 大東亜戦争の目的 東亜の興廃は此の一挙
http://www.youtube.com/watch?v=u2DmFQqFRlQ



白人どもが植民地として何をやってきたのか

中南米での大虐殺
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-3.html

コロンブスのアメリカ大陸発見以降、
中南米では白人により数千万人といわれる大虐殺が行なわれた。

・エスパニョーラ島(現在のハイチ・ドミニカ)300万人のほぼ全員を虐殺。
・現在のプエルトリコとジャマイカで100万人。
・キューバ80万人
・ニカラグア50~60万人
・メキシコ400万人
・ホンジュラス200万人
・グァテラマ400~500万人
・ベネズエラ4~5万人
・ペルー400万人の原住民を死滅させた。
・少し遅れてブラジルに入植した白人(ポルトガル人)は
原住民200万人を虐殺してほぼ死滅させた。

白人は、白人以外は人間として認めていなかった。
それゆえこのような大虐殺を行なえたのである。

インディオたちが受けた被害は人的犠牲だけではない。
大量の金、銀など宝物がヨーロッパに持ち去られた。
白人の新大陸征服の目的の一つが黄金の獲得だったからである。
1660年までにヨーロッパへ持ち去られた金は
わかっているだけで181トンである。
インディオたちが長い間かかって勤労して営々と貯めた宝物を、
白人は何の努力もせず、所有者を殺害し、奪っていったのである。

また、インディオたちをプランテーションで強制労働させて
砂糖の収奪も行なった。
砂糖はヨーロッパにとって中世以来の貴重品だった。
砂糖は食品だけでなく医薬品でもあり保存料でもあった。
砂糖のために新大陸の海岸地帯は、
サトウキビ一色のプランテーションに置き換えられ、
インディオに強制労働を強いた。

さらにヨーロッパ人が味を占めたコーヒー、ココア、茶も
プランテーションとして農地を拡大させた。
これらの嗜好品は寒いヨーロッパではまったく産出しないものだった。
白人の贅沢を支えるために、「新大陸」の先住民たちの生活は破壊され、
残虐な労働を強いられたのである。


日本が戦ったから

白人どもは

植民地を解放していった

この事実を忘れることはない