おはようございます

 

今日も寒い朝でつ

まぁ寒いと言っても20度程度?? しかし、雨がないだけましですね  曇天でつ

午後には晴れ間が、、と言う予報ですが、本当かなあ

 

さて、本日の計量、、、は今日の最後に、、、、

 

23日金曜日の朝、奇跡の66.8Kgと言う奇跡の数字を叩きだしましたが、、、

23日の夜に激しい飲み会、、、 昨日は寝坊しました

 

さてそのご報告から、、、

その日は、居酒屋「わん」 でスタート

 

当然 飲む二人、、飲み放題からスタート

 

その日は、ホームページでお世話になっている方との飲み会でした

※ ちなみにその人もタイ好きでつ(爆)

 

ここのお店はお通しがなんと生野菜

そして、最初のはドレッシング付きですが、、、

ドレッシングなし、上にトッピングなし(普通は、ツナとか、何かつく)は無料と、、、

やま豚、、、、ヘルシー&高血圧対策で味なし野菜を食べるでつ(爆)

当然 だいえったーやま豚  ヘルシーな豆腐して、、、

比較的ヘルシーな刺身、、、

 

他にも

すみません  2〜3個食べてまつ

 

うん 健康なスタート感(爆)

ヘルシーな宴会でつ

 

しかしお、、ぼちぼち壊れますでつ

なんだっけ?? シソとチーズ??

 

うっ('◇')ゞ

揚げ油がテカってまつ  高カロリー、、、、('◇')ゞ

 

すみません かなり減っています

こちら「牛イチボロゼステーキ」と、、、しかし、、これ、、冷たい(泣)

 

早い話、ローストビーフ見たいな感じ??

 

ラストと言われ、、店を出まつ

ん~ん  見にくい

 

拡大

 

生ビール      9杯 多分 相手飲み分

角ハイボール  10.杯 多分 やま豚飲み分 

でもね、、最後の方、、注文しても来ないか、、遅い、、下手すると1~2杯多くついているかも

※ 飲み放題だからいいけどね

 

あと無料又は格安サラダ

お通し含め、10人前オーダー  まぁあの量が5回来たんでしょう(1皿2人分ゆえ)

 

でもね 酒の量は別にして、、、これで終わればスンゴイヘルシー&頑張ったよ

 

店の外に放出されます💦

ん~ん  神奈川県藤沢市 湘南台駅近辺、、、

 

吸い込まれます

あれ???(爆)

まぁ軽くだよね

牡蠣を揚げた揚げ出し豆腐みたいの、、高カロリー&高塩分(爆)

 

ここでしばらく飲みましたが、、、、、   レシート紛失(泣)

 

あぁ~あっ

また 吸い込まれますでつ

やっぱりやま豚はハイボール、、、相手の方は生が好き、、、

 

なんか、ワサビの葉っぱの漬けたのたべて  やま豚これ好き

キンメの煮つけを作ってもらい、、

でもね  味が、、イマイチ薄い

やっぱり、その場で作ったのはイマイチ味シミがないなぁ('◇')ゞ

 

あとは写真とりわすれました

飲み物が多いよなぁ

生ビール  3杯

ハイボール 4杯

 

結局また出まつが、、、、

もう 毎度の箱根そばはやってないでつ

 

カウンターに座るでつ

なんだ  この店、、、、

そう  場末感山盛りのラーメン屋

 

ビール片手に、、味噌ラーメン  確か「どさん子ラーメンとか_??」

 

いやぁ~よく食べた、、食べすぎた(泣)

 

今日の名言

「後の後悔先に立たず」  そうだよね

 

さて ダイエット中のやま豚の体重

 

23日 木曜日 66.8KG

24日 金曜日 67.5KG

25日 日曜日 67.4KG(滝汗)、、、、

 

木曜日までは下がり傾向だったのに(泣)、、、

また数日、、、かなり抑えないと、、、ダウン傾向には行かない感じかなl、、、(号泣)

 

 

今日は白滝のタイラーメンにしよう(◎_◎;)

 

 

良い休日を

 

ランキングに参加しています
愛の1クリック願います(笑)


にほんブログ村
ペタしてねペタしてねペタしてね

読者登録してね読者登録してね
アメンバー募集中アメンバー募集中

主な対応エリア(神奈川)
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください