まもなーず〜ハッピーバレンタイン❣️ | わんことヤマトのブログ

わんことヤマトのブログ

ミニチュワダックスロング 虹の橋のすもも(長女)とワイヤーダックス まりも(二女)もずく、なのはの母
そして、
まりもの子どもワイヤーダックス もずく(次女)
と、もずくの姉 なのは❣️
そして〜わたくしヤマトP❗️
よろしくお願い致します〜m(_ _)m

こんばんは〜(^o^)/
こちらでのブログ〜久しぶりです〜^_^;
でも〜このブログは〜
アメブロ本ブログにシェア致します〜(^^)
それでは〜
題名の件〜ぞうぞ〜ヽ(^o^)
パパさん〜
これこれ〜(*^o^*)
 お!
まりちゃん〜
もずたん〜なのちゃん〜
ありがとう〜(^O^)
コレ〜
たあちらから〜〜 
byもずくとなのは
あんがとう〜(*^o^*)
byヤマトP
そして〜コレ〜
あたちから〜

ちょっと分けてくらはい〜
byまりも
まりちゃんありがとう〜(*^▽^*)
分けてあげたいけど〜
わんちゃんは、
チョコダメみたいやから〜
後でおやつあげるわ〜(*^o^*)
中味は〜
いいね😊👍
そして〜
虹の橋からの
すもちゃんからも〜
一番良いのん頂きました〜(*゚▽゚*)
いいね〜〜(╹◡╹)
食べ過ぎと嬉しさで〜〜
鼻血でそうやわ〜(*⁰▿⁰*)
  ↑
こんなんわんちゃんが
みんな用意できるわけないやろ〜(・Д・)ノ
 ↑
なんか〜
夢つぶれること言ってるな〜(。-∀-)
そうです〜
私が変なおじさんです〜(^ν^)
タタンがタン〜タタンがタン〜
変なおじさん〜変なおじさん〜
タラタラ〜タラタラ〜変なおじさん〜
ホレホレホレ〜〜って〜
違うやろ〜( ̄Д ̄)ノ
誰か止めてください〜^_^;
って言うか〜〜
ママさんがフォローしてくれました〜っよ!
^_^;

あ!
そうやった〜∑(゚Д゚)
そんな事より〜
お礼の
おやつあげやんと〜f^_^;
待って下さいね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨピ❣️
失礼致しました〜m(__)m

今日も
ご視続ありがとうございます〜m(_ _)m
(^ ^)v


via わんことヤマト's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd