わんことヤマトのブログ

ミニチュワダックスロング 虹の橋のすもも(長女)
ワイヤーダックス まりも(二女)もずく、なのはの母
まりもの子どもワイヤーダックス もずく(次女)
そして〜まりもの子供で、もずくの姉 なのは❣️
そして〜わたくしヤマトP❗️
よろしくお願い致します〜m(_ _)m


テーマ:

こんばんわ。

今日は~すももの日ですが~

その前に~

昨日アメブロ こころ の 小林麻央さんが

お亡くなりになりました。

ご冥福を心よりお祈り致します。m(_ _ )m

最後になったブログがこの『オレンジジュース』ここ最近では、

きれいに元気な姿でした。

子供のため家族のため自分のため病気と闘っている状態を

ブログでしめし、世間の人々に勇気と感動を与えて頂きました。

もう見れないと思うと残念です。(。-人-。)

 

こんな中、医療技術はいかがなものか!

(`(エ)´)ノ_彡 と言いたくなります。

 ↑

失礼しました~m(_ _ )m

そして〜

先ほどブログで知りました。

あゆるさんちのルナちゃんが昨晩

🌈虹の橋を渡りました。

ご冥福を心よりお祈り致します〜m(_ _)m

 

それでは~

奇しくも~

同種の病気で虹の橋を

渡りました

すももに登場頂きます。 パー

ん!

すもちゃんや~ 

元気そうで~

でも今日は~ 

少しか複雑かな?

もずくも うろちょろしとるし~^^;

まったりしてるけど~

後ろで~若干1名~ 

食べ物の言葉発していますが~叫び

 

 ん!チミたちも~ガーン

 えへって~~~ポーン

まりちゃん~ 

いつから変身できるようになったん?

滝汗びっくり~

ん!

待ってるか~い!

(`(エ)´)ノ_彡

しかもまた

きれいに並んで~(^_^;)

 

前のおふたりさん~

今日の主役を後ろにして~

あかんで~ヾ(。`Д´。)ノ

 

そんでもって~~o(^▽^)o

 なにちてんのんって~

風呂はってるんやろ~

(=`(∞)´=)

 ノックぐらいちてね~笑い泣き

 

 それで~もって~ドクロ

え~~~!

もう終わりなん~!

(T▽T;)

 

今日も~

ご視続ありがとうございます~m(_ _ )m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。