【平和-youtubeRemix-/大和尊桜】 | HIPHOPバカ一代

【平和-youtubeRemix-/大和尊桜】

平和よ届けとアップするyoutube!!【平和-youtubeRemix-/大和尊桜】 FREEDOWNLOAD!!


I Say 平、You Say 和、 I Say 平、You Say 和
願う平「和」、願う平「和」、願う平「和」、それがテーマ、願う平「和」、願う平「和 」願う平「和」

さあ、FREEだ落とせ、そして韓国、全世界に届け
だが日本語なんてわかんねえ、なんて言って終わらされちゃたまんねえ
まずわ曲頭に掲げるピースマーク、いつの時代も期待を
してる平和はいつ見つかる。人々はその為に日々四苦八苦
マジ気詰まる、何処と何処が持つ核兵器 
ヘイヨー!角!ちょっと借りるぜ拡声器、
悪性に、なる前に毎晩、平和と指で書く天に
見えるさ節穴、お前の目にもいつかあの星と月がな、
一雨ごとに寒さ増す東京この辺ももう少しで、雪だな


I Say 平 you say 和
願う平「和」、願う平「和」、願う平「和」、願う平「和」
関係ねえ誰のせいか、平和、それだけが俺らのテーマ
願う平「和」、願う平「和」、願う平「和」、願う平「和」

敗戦国から何を学び何を尊う、俺が大和尊桜、首に光る桜の紋章を前に絶対しない逃亡
それが例え最後の日でも呑気にスーパーに行く買い物に、
どこに逃げたってなんねえないことには、なら俺は思うそんな最後もいい。
もう少しで街中はクリスマス、こんな平和もあの日と瓜二つ?
メリクリとツイートし手に取るウイード『フリー』と言い、眺めるツリーを
それが過ぎれば新年と次第に忘れて行くのが人間、
だから俺も言葉の銃撃つ、平和よ届けとアップするyoutube



人はなんの為に戦う、プライド?そんなのうざいよ。
このままじゃ未来は暗いぞ、だから後は託したぜこの歌によ



FREE DOWNLOAD LINK
http://firestorage.jp/download/b3f8753767a8c3656a9bd690810360f58087a826

peace yo