1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-12 17:17:38

3.11東日本大震災 復興支援曲 [We don't give up - EXCORE]

テーマ:ブログ


We don't give up - EXCORE

yamato
きっと笑えるはずいつか満面にだがいつになる心から安全に
ここまでくれば人事じゃねえ!でも言い表せん一言じゃね
連日、連夜念じるけど現実は尚も不幸へ転じる
辺り一面に散らばった思い出 誰もが願った時間を戻して
もしも夢なら覚めてくれたら、少しの揺れなら耐えてくれ
まだ四六時中止まん余震それに今も多くの人が我慢をし
願う全国民が脳にずっと いち早い東北の早期復興
聞こえるかこの無数の声援が後押しするぜ永遠

HOOK
頑張れ東北東北 この声はきっときっと届く
暗い世界明るく照らすローソクの様に笑ってくれよ東北
頑張れ東北東北 この声はきっときっと届く
暗い世界明るく照らすローソクの様に笑ってくれよ東北

RK
あれから一年 各紙報道取り上げた一面
目を疑った大自然の脅威 遠い地
もう無理とさえ思った正直そうそれでも立ち上がった人は
誰もやっぱしてられんぞじっとは一歩またそして一歩
踏み出す勇気に 捨てた苦しみ見えてきた希望
今日は昨日よりも一層 更に増す気力
そして何よりもその明るい顔が 未来へと光り与え咲かす花をな
それまで まだ歌い続ける この壁 越えるさ向かいぶつける
全ての願いその祈りは愛そう誰も絶対一人じゃない

HOOK

yamato
無理すんな辛けりゃいいんだぜ甘えて そうすりゃ俺らがみんなで支えて
きっとこんな悪夢覚ませるさ またいつもの仲間と笑えるさ
歯食いしばり前向こうあいつにもまたいつか会えると
いいな今届くさ俺らの祈りがだからその日が来るまでwe don't give up

HOOK


最後に、犠牲者の皆さまのご冥福をお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。