なごり雪で白さが増した那須連峰 | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

 

一時期白さもすくなくなってたのに
先日のなごり雪で白さが増した那須連峰
雪の消えた山より好きですが、夏好きな私は・・・
久し振りに南湖公園から眺める那須連山は良いですね

 


 

 


さりげない小さな川に橋の写真ですがたまに撮ってみたくなります。

 



結構光もんが好きなのかな~サバは遠慮うしますが 笑

庭の上空に飛行機雲を携えて飛行機が~
その下には
俺の守り神の親子かえる君が、
暖かくなるまでもう少し待ってろよ花に囲まれるからね~

 

 

 

今日も良いお天気でした~
此の間々夏まっしぐらは・・・・・甘いかな(*^_^*)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね