ボチボチ・更新・・やまちゃんのブログ

写真・音楽・食べ物等・・諸々!

NEW !
テーマ:

1か月ぶり位の外出 病院 病院以外でね
そとの空気は美味しいな~~笑い泣き笑い泣き

昨日は、どうしても食べたいのがあって
ロケットUFO タクシーを呼んで(左足の骨折でも運転は怖いですからね
出掛けて来ました~ニコニコ

その前に、庭の花の所まで寄せて貰い
カメラ 写真を撮りましたが・・・・・・びっくり なに?この写真なんて云わないで!

撮った本人が、一番~ガクリ なんだ此の写真と思ってるんですから ガックリ

 

其れがこの写真ですが・・・・・なにか文句ある?
ありすぎて言葉が出ないですか~そう見たいですねしょんぼり


良いんです・・・落ち込みますから・・・ガクリ凹


 

 

 


今日の外出の目的は
は~い

お蕎麦が食べたかったのです

お蕎麦屋さんに着きました(*^_^*)
申し訳ないけど、タクシーには食べ終わるまで待ってて貰う事にして!
降りようと苦戦し始めた所・・眼に飛び込んできたのは
?  
「支度中」

 

なんで~~~っ!
他のお蕎麦屋さんは車止めから歩く事になりそうなので
帰宅して~
焼き魚フォーク お家ご飯となりましたとさ!

この石碑は何かな?
目
タクシーじゃ読み終わるまで止っててくれないものね
まして、
信号 信号で停車中だし尚更だね~



帰宅して気が付いたのだけど目目
居間の前のツツジつぼみを膨らませてる~
何時頃咲くかな~
ニコ

 

今日の外出はこんな慌しい外出でした!

足が完治するまで・・待てと云う事なのかな~

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腱鞘炎も日に日に治りに向ってると思うのですが・・

余り、芳しく無くて、相変わらず
パソコン PCも右手は人差し指だけしか使えない!

実は、
そこに来て、先月の後半
左足の小指を骨折するなんて!
病院

踏んだり、蹴ったり、転んだりとは、この事なのかと納得・・・する訳有りませんよね!ガックリ

チュウリップちゅうりっぷチューリップ黄 花も綺麗に咲き誇ってるでしょうに、
相変わらず庭の花達は咲き乱れております~手入れが悪いので
必然的にこうなります
ショボーン


カメラ SP 写真を撮りに出掛けたくても・・・・・シーネ
仕方なく、居間の窓越しに月を撮る位がやっと!
花達を窓越しに撮ろうとすると、椅子に座ってだと無理なので
立って撮る様になるので~無理なんです!
月ばかりで、チョッと?・・・・・ブログ上は、大分暗いですが
外出出来ない今はこれしか(トホホ)


この中でも唯一三脚撮りしたお月さまが~綺麗o(^▽^)o

この二日後に~骨折!ガックリ・・・ガックリ
2日前の写真、其れが・・・・・・これだ~キラリキラリキラリうっとり
自己満足

 

この後は
暫し大人しく雲を撮ったりしてましたが、

先日5月22日満月でしたよね
月夜
居間のカーテンを開けて撮りました~満月
手で持っての撮影なので
鮮度は今一ですが、満月らしいでしょ??イヤ満月ですから(笑~らしいは無し!

 

その翌日
夜半に昇りかけたお月さま~満月の翌日~

なんとなく照れてるのか~お月さまが赤みを帯びてた~
雲が流れて来始めたので、木に掛かってたけど・・・パシャリンコ

ねっ!赤いでしょ!
照れやさんなんだから(*^_^*)

 

 

早く、骨折、腱鞘炎治ってくれないかな~

 

 

 

同情のぺたを
あはは

ペタしてね

へぇ~~っじゃないです!

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!(33)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い事放置してましたお返事

なんとか昨日お返事書く事が出来ました。
指、一本でのキーボードは結構きついですね(*^_^*)
長々お返事を書けずに
本当に済みませんでした!

 

アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ 

 

参りました!ガックリ
右手が全然使えずに(右の指が腱鞘炎に・・泣)
今日あたりは、大分良くなってきたのですが未だチョッと

痛いかな!
やじるし 下の記事を書こうと思ってたのですが、
人差し指・中指・薬指が曲げても伸ばしても痛くて
病院に行きたかったけど、
家の、
鬼 おっ家内に云うとパソコン携帯総て取り上げられそうで
湿布で治してたけど・・もう少し掛かるのかな~
でも、なんとか
パソコン キーボードを打てるので・・・・
先日書きかけのブログを
遅い ノタノタ書き終えようかと!

頂いたコメントのお返しも出来て無く本当にスミマセン ペコッペコッ

 

    長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

考えたら  チュウリップを撮った事がなかった、
(考える程の事でもなかったけど)


未だ、チョッと早かった!
5月初め頃かな?

帰り道に コメダ に寄って来ました

美味しそうで食べてみたかった・・・・・まなえ忘れた!

「FBに載せたら名前教えてくれた・・シロノワール~だって!」

 



美味しかった^^♪

相変わらず小倉トーストは美味しい

 

 

 

 

早く腱鞘炎治ってくれないかな~

 

 

窓際ホンワカロマン

 

 

くるま。 車の運転も思う様に出来て無くて・・・
出掛けられな~~い~~

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

AD
いいね!(64)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。