紅葉にはチョッと早かったな! | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

出先で用事を済ませ、紅葉でもと寄り道して見ましたが、

まだ早かった様で、残念!


 




紅葉の帰りに、久し振りにピッツァ食べて来ました。
公園の近くのイタリアンレストラン


 

見た目、厚そうですが

薄いんですよ!

イタリアンに何故か生姜焼き~~ランチのメニュー
一寸しょっぱかったな(笑
お水欲しかった~



サーモンのマリネ、玉葱じゃなくて、シメジだった、
けっこう行けますね~

そして
お酒は頂いてないけど、メニューを見て食べたくなった
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
お酒頂きたくなったけど・・・・グット我慢~車だしね!


 

 

写ってるのは、ビールでは有りませんよ(*^_^*)

 


そうだ、
先日、オリオン座流星群でしたが、見られましたか?
私は、3個くらい、此の眼で見たのですが、
流れ星を写真に収めようと、部屋の中から狙いましたが、
残念!50枚くらい撮りましたが・・・・全滅
月明りが邪魔で部屋から撮りましたが・・は嘘で寒そうだったから
横着して部屋の中からパシャリンコ
もうすこし左側を撮りたかったけど、カーテンが邪魔して
写ってるのは、オリオン座ばかり(*^_^*)


 

 

 

流れ星何処にも観られませんね~
写真を撮りながらも、3個は確認したんですけどね~
一枚位、写り込んでくれてもいいのにな~

 

 

 

今日は木枯らし一号が吹いたんたんですかね~
 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね