まず水曜日の話!




哲也会 会長 浩太郎さんとコメダで語り愛。

{CF2B6021-89E0-4EDE-83CC-ED02B0B9E654:01}

浩太郎さんは僕が知多から名古屋に出てきてから知り合い、それから色々な人を紹介してもらい今の人脈にも繋がっています☆



人との出会いって本当にひょんな事からですよね!



繋がっている人とは必ずどこかで繋がるんだろうなってつくづく思いますね(^^)



僕が勝っても負けても応援してくれて、一緒に涙も流してくれる、哲也応援団 哲也会を結成してくれた熱い方です。



浩太郎さん、いつもありがとうございますm(__)m!!



浩太郎さんのお店、どんべぇのカレーうどんは絶品ですよ!!



名古屋の方には是非行って頂きたい味です♪






そして木曜日!



講演に行く日ですね、リアルメディア 村松社長とランチをご一緒させて頂きました!

{747530E7-010B-4776-80B6-FF6FE6859FEF:01}

いつか行ってみたかったステーキの名店、キッチンリボン!!



美味しすぎた…( ;´Д`)

{D7949657-71DF-4434-897F-F07EE36D378C:01}

村松社長はベストボディに参戦し続けていて、各大会の優勝常連です(°_°)



トレーニングの事、栄養の事、色々話せました☆





2日間が濃かったなぁ。。。



お二人ともバナースポンサーをして頂いておりますm(__)m

{C271530A-6AD5-4D03-8129-68FF24C00A38:01}


名古屋での試合、最高の相手に最高の戦いをして最高の結果を手にするぞ!