ふと気づいた…今日は2015年7月31日。



2005年7月31日にプロデビューして今日で10周年だ(°_°)



あっという間だったなぁーーー。



デビュー戦は何故か全く練習していなかった奥足ローを蹴りまくって1RKO勝ち。笑



17歳から27歳になり…戦績は47戦。


感慨深いなぁ…。



今となってはキックをやっていなかった人生を考えられない。



キックがたくさんの人との出逢いとたくさんのご縁を導いてくれました。


テレビで2002年K-1日本トーナメントを見てその舞台に憧れて、


キックボクシングジムで1番家から近かった、電車で30分の大和ジムに週1の日曜日だけ通いだしたのが中3の頃。



高校に入ってからは月謝代と電車の定期代を稼ぐ為に週2,3日バイトを始めて、
学校が終わるとバイトに行くか練習に行くかの日々でした。



大和ジムが大好きで、キックが大好きで続けて来てみたら、
憧れていたK-1のベルトも巻いたり、
世界タイトルを含めチャンピオンベルトを8本も巻いていました。



「好きな事をやりなさい」と育ててくれた両親にはとても感謝をしていて、
そうやってやりたい事は何でもやらせてくれて育ててくれたから怖気つく事なく、キックも始めれたんだと思っている。



自分の中で自分を凄いって思う事は全く無くて、自分を取り巻く周りの環境が自分を形成してくれているものなんだと思っています。




今日はいつも以上に自分に関わる全ての方々や物事に感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。



そして今後もまだまだ戦います!!



応援宜しくお願いします!!

{AD37F4E2-FECA-4839-A4EF-3AC0F88DA3A1:01}