photo:01


昨日のヤマスト、放送一時間前に来てくれることが決まった泰斗マンも来てくれた!



そしてアルコールの力によってエンジン全開になった泰斗劇場になりました。笑



まさかの3時間半放送。笑



お付き合い頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m笑



泰斗だけではなく、もちろん五郎さんからも話聞けたし、五郎さんもいい味だしてくれていましたψ(`∇´)ψ

photo:02



また電波の不具合で、今回のヤマストは3つのログに分かれていますm(_ _)m



その1では五郎さん、泰斗に試合を振り返ってもらい、



その2では名古屋Krushを振り返り、セコンドあるあるだったり色々話していて、



その3ではもう泰斗ストリーム!


8分あたりから名古屋ネタモノマネ

13分はドラゴンボール

34分あたりからモノマネ10連発

1時間30分あたりから長州力劇場


是非、ログをチェックしてください(^o^)

YMT2 STREAM


さ、今日は早い時間に練習をして、ご飯に連れて行ってもらってきまーす♪



で今日も泰斗と一緒(=゚ω゚)ノ