こんにちわ♪
事務局のレイです爆  笑

週末に行なわれた、開幕戦!
見事勝利することができましたあーーーー!!!
ヒヤヒヤする場面、ゴールを感じさせる場面、そしてサポーターさんと共に
歓喜に包まれた場面!
全てをあの会場にいた方と共有できたと思います!
いやぁ、本当にホッとしています。
得点した時の選手の笑顔たまらないですねラブ

試合ダイジェストはコチラをご覧ください!

まだ戦いは始まったばかり!!
シルフィードの戦いはここからです!
引き続き熱い声援を宜しくお願い致します!!

ホーム戦では、スタジアムのコンコース内でグッズ販売などを行なっております!

その中に、「サポータークラブ入会ブース」があるのもご存知でしょうか?
略して【サポクラ】(そのまんま(笑))
みなさま、サポクラにご入会いただけましたか??
サポクラは個人サポーターの方を対象としています!
・大和シルフィードを応援したい方
・お気に入りの選手がいる方
・企業スポンサーだけど、企業でも個人でも応援したい方
などなど、理由は様々!

そして!
今シーズンから、会員証が
ポイントカードになったんです!!

 
ご存知の方いらっしゃったと思いますが・・・
私、詳細を告知していませんでした・・・。
大変申し訳ありません!!

<サポクラポイント付与条件>
・ホームゲーム1試合観戦につき1pt付与
・雨の日のホーム・アウェイゲーム1試合観戦につき3pt付与
・アウェイゲーム1試合観戦につき2pt付与
・その他各イベントに参加すると1pt~付与(イベント内容によって付与ポイントが異なる場合がございます)
各イベントについては事前に出欠確認の案内を郵送、またはメールにて行いますのでぜひご参加ください♪

そして集めたポイント毎に素敵なプレゼントが…☆
5pt到達→シルフィードグッズ500円OFF券(おつりはでません)
15pt到達→大和シルフィード特製 トートバッグ
25pt到達→大和シルフィード特製 タンブラー

素敵すぎる…。
ぜひポイントを貯めて限定グッズをGETしてください(´▽`)☆
今から入会していただいても遅くはありません!
ぜひ、個人サポーターとして大和シルフィードを応援しませんか??

その他にも会員特典がございます!
サポクラの詳細・入会申込書はコチラから!!

ご入会お待ちしておりますチューラブラブ