皆さん、はじめまして!

 

美声のすずさんから紹介してもらいました、背番号15番 北田琴理(きただことり)です。🐥

ことりという名前はあまりいないので覚えやすいと思います!ほっぺも特徴的なので顔と名前を早く覚えて頂けるよう頑張ります!

 

初のブログなので自己紹介をしたいと思います。

2001年8月8日生まれ、血液型はB型、出身は三重県桑名市です。

地元には、長島スパーランドやなばなの里などのスポットがあるのでぜひ行ってみてください!

好きな色は緑🍀で、好きな食べ物は、和菓子とカレーです。お母さんが作るカレーがとても好きで、家のカレーのお肉は牛肉と豚肉の両方が入ってます。地域によってお肉の種類が違うみたいで、西日本は牛肉で東日本は豚肉で三重県は西と東の中間なので牛と豚の人がいてお店によってもお肉が違います。私はどちらも好きです☺

高校は大商学園高等学校、大学は帝塚山学院大学で、7年間大阪で過ごしてきました。実家は三重ですが大阪での生活が多かったので、実家に帰省したときに夜の8時ぐらいになると外が真っ暗になっているので停電した!?って毎回思います😂チームメイトに、話してるときに時々関西弁がでているよと言われることがあります。自分でも気づかないうちに関西弁がうつっているのかもしれないです😄

シルフィードに来て、初めての一人暮らしで初の関東でワクワクしています。一人暮らしが始まって約3ヶ月がたって、最初は不安だらけでしたが少しずつ慣れてきました。職場の方々はとてもあたたかく、気にかけてくださりサッカーを全力で打ち込める環境を与えてくださっています。大好きなサッカーをおもいっきりできるこの環境があるのは多くの方がサポートしてくださっているからだと思います。私が今まで出会った人は本当にいい人ばかりで自分にとっていい影響を与えてくれる人ばかりでした。今までの出会いやこれからの出会いを大切にして、サッカー選手として1人の大人としてより成長していきたいです。そして好きなことをやれているからには、妥協せず常に上を目指して努力し続けたいと思います。

第2節では個人としてなでしこリーグ初得点をすることができ、あの得点は本当に嬉しかったです。またあの喜びを味わうために、もっともっと得点にこだわりたいと思います。リーグをする中で勝利することがどれだけ難しいことなのかをとても痛感しています。どのチームも勝ちたい気持ちは同じだし練習もしているからこそ勝利を掴み取るには、絶対的な自信がないといけないと思います。その自信を持つために、1日が終わったときに後悔しない取り組みをしていきたいと思います。そしてまた全員で勝利を分かち合えるように、自分にできる最大のパフォーマンスを常に発揮できるように頑張ります🔥

応援の程、宜しくお願い致します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次のブログ担当は#16みなさんです!