活動報告~風鈴まつり~

テーマ:

どうも!

広報担当 竹村でございますウインク

8月真っただ中ですが、お天気が夏らしくないですねタラー

夏と言えば・・・

 

 

 

 

風鈴風鈴ルンルン

少し日が経ってしまったのですが・・・

7月29日(土)「西口風鈴まつり」に選手と参加させてもらいました爆  笑

 

「大和シルフィードを応援する会」会員企業さんの

ミホ工業株式会社さんのテントで素敵なものを発見キラキラキラキラ

 

 

シルフィードグラス(非売品)星

大興奮の中、

カメラを向けるとキメ顔をする選手たち

ミホ工業の皆さんとパシャリカメラ

 

とにかく声が大きく騒がしい選手達・・・。

キャッキャッとはしゃいでいたら

向かいのお店のお兄さんに

 

 

 

 

「俺とリフティング対決してください!!

みなさんが勝ったらとんぺい焼きプレゼントします!!

 

 

 

え?とんぺい焼きプレゼント??

 

 

やるしかないでしょーーーー!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

即決で対戦が始まりましたハッ

食べ物を賭けた戦い。負けるわけにはいかない炎

 

 

 

この勝負、私が受けましょうニヤリ

と出てきたのは榎谷選手拍手

 

 

結果はいかに・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事勝利した選手達はとんぺい焼きに群がります。

(写真はお見せ出来ません滝汗(笑))

南林間にある「とん吉」さんから賞品のとんぺい焼きをペロッとニヤニヤ

私は選手達が食べきりそうなギリギリのところで一口もらえました・・・

美味しかったです酔っ払い

よくやったぞ!榎谷グラサン

 

 

 

 

 

と、そんなこんなしていたらステージの時間にチョキ

 

 

 

藤巻監督からレギュラーシーズン終了の報告と

日頃応援してくださる皆様に感謝を述べ

体験型という形でステージがスタート拍手拍手

 

 

まずはリフティング対決~

 

リフティング対決と聞いて飛んできましたドンッ

とん吉さんの若きエースキラキラ

 

キャプテンの阿部選手とリベンジ対決炎

 

 

 

未来のなでしこちゃんと三堀選手がパスをし合い

 

 

その横で

お父さんはGK小林選手とリフティング対決!!

 

サッカー少年とはボールキープ対決!!

 

などなど・・・たくさんの方と交流が出来ましたデレデレ

あっという間の30分間でしたが

日頃応援していただいてる皆さんと交流できて

楽しかったですデレデレラブラブ

 

もちろん結果はすべてシルフィードの勝利です笑い泣きキラキラ

 

また一緒にサッカーやりましょう照れ!!

(次も負けないぞぉ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

このような機会を作っていただいた

西口風鈴まつり実行委員及び関係者の皆さま

そして会場を盛り上げてくださった皆さま・・・

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり食べるよねウインクピンクハート

 

 

 

-----------------

プレナスチャレンジリーグ1位~4位決定戦

9月17日(日)11時Kickoff

vs 静岡産業大学磐田ボニータ

@大和なでしこスタジアム

(大和市上草柳1-1-1 大和駅徒歩5分)

会場にて、熱いご声援お願いします炎!!

-----------------

 

 

 

AD