強いぞ、ステラ!! | ヤマト魂!? 

強いぞ、ステラ!!

こんにちは。


今日はご心配おかけしましたステラさんの登場ですクラッカー


ステラはすごいんですよ。

もう今までのように元気になりましたアップ



この写真、可愛いでしょラブラブ

体調が悪かった時にボサボサになった毛並みも、すっかり元通りアップ


毎日のお薬。



一日2回、2滴を口の中に入れます。

前後15分は他の食べ物禁止なので、何かに混ぜてあげれないので、

飲ませるのがなかなかと大変なんですよあせる

噛むことはないんですが、ほぼ100%シッコをかけられますakn

そのシッコが温かくて…。

なんだか命を感じて、嫌な気はしないんですよね。


この薬のおかげで、走り回れるようにまで回復音譜




ホントに強いばぁちゃんだわ元気


明日はステラの病院の日病院

こんなに元気になった姿を見たら、先生もびっくりするかもね笑


   ペタしてね