1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 21:43:11

森林浴はいいね~の巻♪

テーマ:ヤマト(しっぽ付きコーギー)

こんばんは。

月曜日のお仕事が終わるとホッとするわホッ

最近、何だか疲れやすくってね…汗

 

昨日の日曜日は、癒しを求めて友人がやっているキャンプ場へくるま。

 

 

 

 

ヤマトさんも大好きなNAPⅰ音譜

この前発売された「BE-PAL」で、極上キャンプ場・BEST100に選ばれたんですよぉ。

興味がある方は、111ページをご覧になってください。

自分のことのように嬉しい我が家ですわーい

 

NAPⅰでは、森林浴をするべくゴロンと横になってみる。

 

 

空を見上げると。

 

 

自然のパワーを全身に浴びることができる、贅沢な空間。

うぐいすの鳴き声が聞こえたり、春の風を感じたり…。

 

そして、場内のお散歩もしましたよ。

ちょうど新しいサイトを作っている最中。

 

 

オーナーは、この根っこと3週間格闘したらしいあせる

その苦労は、この日とうとう報われて見事に掘り起こさすことに成功ビックリマーク

何だか貴重な日に立ち会えた気分だわ音譜

このサイトの完成も待ち遠しいなぁ元気

 

邪魔しに行ったみたいになってしまいましたが、

ヤマトもワタシも自然のパワーをもらって、大満足。

今週も乗り切るぞーファイト

 

          ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-05 20:20:30

ご無沙汰しております!!

テーマ:ヤマト(しっぽ付きコーギー)

こんばんは。

1か月以上、ブログを放置しておりました。

一部では、

「もうブログ止めたの?」

なーんて声も聞こえていましたが、止めてませんよ~笑

 

とにかく忙しかった3月あせる

毎年の忙しい年度末に加えて、4月から新しいことを始めたので、

その研修やら、準備やら、勉強やら…。

ようやく落ち着いたという感じですねわーい

 

ブログをお休みしていた間、ヤマトネタで変わったことは一つ。

 

 

はい。ヤマトさんのおうちが新しくなりました。

私が忙しかったので、構ってちゃんのヤマトのストレスがマックスになり、

ケージを破壊したんですよぉ爆弾

今度は、スライドドアで頑丈です♥akn♥

 

ここ数日の暖かさで、桜などの花が一斉に咲き始めましたよ桜

 

 

私の忙しさも落ち着いたら、ヤマトの笑顔も満開です音譜

 

そして、忙しいながらも私のマラソンシーズンも始まりました走る人

 

 

まっ、こんな感じで迎えた新年度。

次の更新はいつになるかは分かりませんが…。

これからものんびりブログにお付き合いくださいねばいばい

 

 

       ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26 19:20:28

いまさらですが…コギコギ大集合♪

テーマ:ヤマト(しっぽ付きコーギー)

こんばんは。

 

楽しかったコギコギ大集合から、気付けば1週間経過あせる

言い訳するわけではありませんが、オフ会の翌日の月曜日から、

私の母親が入院しまして…。

何だかバタバタした一週間でしたの。

 

で、「今日こそ更新するぞビックリマーク」と張り切ってSDカードを確認したら、

まぁー写真の少ないこと。

そして、撮れている写真もピンボケ多数。

それだけワタシが、たくさんのコギに囲まれて興奮状態だったってことですよねakn

 

 

はい。

ヤマトさん、お初のひぬまでございますアップ

 

知っている顔を探して、ウロウロ。

ようやく毎度の野遊び友達を発見ビックリマーク

 

 

 

ヤマトさん、この日もご機嫌でしたよ音符音符音符

 

そして、十兵衛くんとたーくさんコギプロして遊んでもらいました。

病気してからは、何となく遠慮がちに遊んでいたけど、本来はこうなのよね。

 

 

もちろん、コギプロのあとは…

 

 

思い切り夢の中でございましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

幸せそうな寝顔ですよね~わーい

 

この日は、会いたかったお友だち、

久しぶりに会えたお友だち。

たくさんのお友だちに会えて嬉しかったです音譜

ワタシ、本当に興奮していたため、きちんとご挨拶できずにすみませんでしたよろしく

そして、ヤマトの元気な姿を見て喜んでいただき、ありがとうございました。

 

オフ会の幹事さま、スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

       ペタしてね

 

                

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。