窓から見える景色 | ヤマト魂!? 

窓から見える景色

こんにちは。


今日、いつものコースを走っていると、カワセミに会いましたカワセミ

すごーくキレイでしたよ音譜


さてさて、ヤマトは窓の外を見るのが大好き窓



そして私も、この窓の外を見つめるヤマトの姿が大好きラブラブ


だけど…。

この北側の土地に、ちょっと大きめの店舗が建つことが決まりました汗

来月の中旬から工事が始まります工事中

いちおう説明会では、「音に敏感な犬がいるので…」と話しましたが、

工事が静かなわけないしダウン

工事中はシャッターを閉める予定です。


ヤマトさん、今のうちにこの景色を楽しんでねうんうん


   ペタしてね